2010-11-10

  1. 確証なんてなくてよいし確証あることってそんなに重要なのかよって思った おもしろいかたのしいかで良くないか 良いだろ 良すぎるだろ
  2. なんだろ、以前の自分というか経てきた自分みたいなひと見かけるとなんでまだそんなとこいんのみたいなかなしいきもちになる みんないっしょにわたしみたいになってくれたらよかったのにって思ってる なんで変わらないのって思ってる 前も同じようなこと言っていたじゃないのって かなしいな
  3. そういうのでかわいこぶりっこできるのもうそろそろ末期だよ、それわかってんの、いつまでもそんなことやっていても飽き飽きするだけだよ、ちょっともう少し足掻こうよ、他人のなかの自分をたいせつにするのやめなよ、しかも悪意を持って補正された自分ばかりに焦点あてて勝手に落ち込むのやめようよ
  4. そんなこと、いえないけど ああいうのきもちいいんだろうし、なかなかやめられないんだろうな まわりに共感してくれるひともいるんだったらなおさらだろう そのひとたちいつまでもそうやって頷き続けるつもりなのだろうか あーあ あーあ かなしいや

Powered by t2b