2010-11-12

  1. @rigell ねらいとはべつのところをねらってしまいましたか
  2. 昨日の夜の電話がきもちよくて胸が高鳴っていたけど、なんだか手放しで享受してはいけない感情だった気がしてぎくしゃくしながらふたたびねむりにおちた
  3. めをつむりたがっている眼球と上瞼にごめんねーごめんねーごめんねー
  4. ほらこないだ途中やったやん 酔っ払っとっておぼえてないんか そういうのだった 途中やめだったからってかけなおしてきてくれたりする知り合いなんてこのひとしかいないなあ そして酒飲んで気分良かったから誰かと話したかったんかって言っていたけど私が酒飲んで
  5. 電話かけるひとなんてあなたともうひとりしかいないんだよ それだから誰でもってわけでもないのだよ わかんないだろうけど こっちからメールしてるときに電話かけてきたりしてくれるのもあなただけだし どんなこと考えながらメールしてたかってあなたのこと考えながらですよとかって
  6. ちょっと恋してるみたいでなんかふしだらというか下品な気がしたからっていうのと恥ずかしかったからっていうのとあるけど、なーんで昨日はあんなに口調がやさしかったのだろう わたしが寝起きだったからそういうふうにきこえただけで実際はそんなに違ってはいなかったのだろうか 自転車だったからか
  7. 少し酔うとったろって、なにその控えめな言い方って思ったしなあ あれは酔ってる以外のなにものでもなかったと思うのですがって 電話しながら草むしりしたりしていたし そうですよ酩酊していましたよ 食ってかかってやるみたいな姿勢でしたよ 優しさに甘んじていましたよ ええ
  8. たぶん瞬く間に恋に加工しても遜色ない感情いだいていたけど相手がスタンス崩さないことを信頼できる他人だからそこまで突っ走らなくてすんでいるのはとてもシートベルト的な安全をもたらしてもらえているような気がする 安全なんだ あーなんかすげー感極まってきた 向こうはそんなつもりないだろが

Powered by t2b