2010-11-14

  1. 現実の再放送 RT@terayamasyuzi: われわれは、イメージの中で一度経験したことにしか現実を近づけない。したがって、現実とは、二度目の現実の別称である。
  2. 喜べないなら、なんで伝えないんだろうと疑問に思ってしまうのは、その人自身じゃないからに他ならないのだけど、でもさ、これからずっと一緒にいるのに、今でさえそんな自分の気持ちないことにしてたら、ぺちゃんてくしゃくしゃになっちゃうよ、なにかこわいことがあるの、喜ばないといけないからと
  3. 押し黙っているの、わからないけど、どこか自分で釈然としないものがあるなら、ちょっと待ってと言えるうちに解決してしまわないと、もっともっとめんどうくさいことになるよ、もっともっといやなきもちになることがどーんと立ちはだかるよ、ねえ二人ですることを人任せにしちゃだめだよ、だめよ
  4. 喧嘩腰で申し上げるなら、あなたいつまでたっても自分のあらさがしして不幸そうな態度取っていれば誰からも嫉妬されず無害にかわいそがってもらえると思ってるなら大間違いですよとかね、年上のひとに物申せないですよね、そんな仲でもないですしね
  5. どうして自分のことなのにもっと主体的にならないのかって自分に言ってるみたいな気持ちになっているわたくし
  6. 気を配ってきづいてくれる相手なら良いけどあなたのことそっちのけでどんどん先に行ってしまっているようすなのならあなたが声をあげないと永遠に気付いてもらえないし気付いてもらえないまま行き着いてあなたそれで楽しい気持ちでいられるのですかどうなのですかとかどうしてここまでえらそうなの自分
  7. まあ、いざいろいろやってみたら、良かった良いものだったとか思えるものなのだろうけどさ、不安要素増やしておいてほしくないさ 幸せになってほしいのさ
  8. 余裕が無いの?そうなの?そうやっていちいち公開電波に自分の言い分垂れ流してる余裕はあるのに?(ってこれも自分に言ってるだろ自分に言い聞かせてるだろこれ)
  9. そんでこないだ電話したの何カ月ぶりやったん 七月に会ったとき以来だろ、声でコミュニケーションとかしたの
  10. 相手がいたっていなくたってそれぞれ思い悩んで切実だったりするしうきうき楽しかったりするもんでっしゃろ だってようは自分がどういうふうに自分の周りで起こっていることに対してどう解釈してどう価値を置くかということじゃねえの わたくしはそう思いますがね
  11. 相手がほしいひとは相手がいたらそらうれしいだろうし相手がいなかったら相手がいるひとに羨望するのだろうさ そういう状態の自分を認めているのだからさ
  12. そんでわたくしは相手がほしいと思っていて(その相手も決まっていて)、その相手がいないひとですが、いないひとなのでいるひとにわかりやすく嫉妬しますしその感情を底辺に置きながら相手のいるひとへの意見は率直に感想として出力させていただきますのでご了承ください
  13. 嫉妬を平和的な感情に変換できない下等な人種なんだなと思っていただければさいわいです
  14. あ、でも誰でも彼でも嫉妬するわけじゃなくて、ほら、もっとこうしたらよいんでねえのみたいなのを思ってしまうひとに、不器用ぽいひとにはきっと色々いちゃもんつける なんかこじらせてるぽいひと
  15. 悠々と交際されているひとには単純に嫉妬するだけ うおーラブラブでうらやましいぜこのやろー!そのままずっとしあわせでいやがれこんちくしょー!とか、そういうの
  16. なんだろ、たまたまかなとか思ってもうひとりいないひといたからああまあとか思ってたけど完璧私だけハブられてます本当にありがとうございました(こういう意識から改善していかないといかんのん?というか会いたくないんなら別にわざわざさそっていただかなくてもかまわないんですがなんなんでしょう
  17. あのこだけ誘わないのは気の毒だからとかそういうのですか?なんかもうfb退会しようかな精神的によろしくない気がしてきた それか見ないようにした方が良いかも 閲覧する回数減らしていこう、月一じゃぬるい、二カ月に一度くらいで次に半年にして最終的に年一になる計画にしよう
  18. なんか去年の年末に引き続きドタキャンしたくなってきた そのときは別の予定優先したかったからキャンセルしたんだけど 気が重くなってきた 狭量なわたくしはそういうこと見せつけられると大変に不機嫌になるんですが一体どうしてくださるのでしょうか
  19. なんかプレゼントでも買っていこうか 女の子が喜ぶもん なんじゃろ そうだな、そういう役割を自分に課せばなんとかなりそう 考えよう 何か二十代の女の子が喜びそうなもの考えて渡そう 前回キャンセルしたお詫びとかそういう名目で
  20. (それでも正味な話わたくしがいないほうがみなさんたのしくキャッキャウフフできるとおっしゃるなら本当にほっといてくださいみじめになるので)
  21. ビレバンでも物色すっか……ソニプラのが無難か まあいいかなんでも

Powered by t2b