2010-11-21

  1. 相手のいることをつらつらしているのだとしたらこれにあてはまるのではないかと思ってしまう それは解決するためらいだろうし解決に際する労力への億劫さの表出だろうけどというのはもちろん自分に限ったことだ
  2. かみかわかしてねるのめんどくさがって翌朝ばくはつしているときのために霧吹き買おうかな……
  3. 知恵を調達する場所がわからないというのはけっこうくやしいもの
  4. なんで投稿フォームこんなにかくかくしてんのって思ったら最大化解除したらなおった なんなの大きいのだめなの……
  5. なんかなおってないな
  6. @3kiiii ohazamasu
  7. すっかり寝付いている0030頃に着信があったので親しくしている詩人のおにいちゃんやろかと思って相手みずに通話したら発情的に好意を寄せてくれているほうのおにいちゃんだったので寝ていた旨のやりとりを簡易にすませたあと焦っている相手を取り残してすぐさま通話終了した
  8. おねえさまの心情お察しいたしますし当方も最初にミッシェル想起致しましたが世界の終わりすきです RT:@shalala_n: 世界の終わり ってバンド名、ミッシェル世代の姉にはなかなか受け入れがたいらしい。私はCDJで聴けるのを楽しみにしてるんだけどね。
  9. @hnjr9 おはようございます、お化粧のノリがよろしくないのはいじましいですね、いってらっしゃいませ
  10. デフラグする
  11. @bittersend それは食堂で頼んだ日本蕎麦が二度にわたってうどんになりかわりトレイに乗せられてもまあいいかと思うわたくしでも断るべきだと思いました
  12. @shalala_n そうですねー、連想してしまうのはいなめないかと そしてミッシェルをご存じのごきょうだいがおられるというのはうらやましいことですね蛇足ですが
  13. (まちがえたよどきどき)
  14. 明日はくストッキングが無いので電化製品をつかって水と洗濯用洗剤を混ぜてぐるぐる衣類などを回転運動させたのち高速で強力な回転力でもって脱水せねば
  15. 晴天の天候で、良い天気だよ、ライブびよりだよ RT@andymori_lyric: 天気はどう?
  16. ほこりってどこからくるの衣類からなのって問題提起したあとに、この部屋のほこりぜんぶたんぽぽの綿毛になーれっていうゆるふわポスト
  17. ” 「やわらかなおどし」という方法は、  「いいこと」と信じている場合のほうが多いんです。  嘘をつくのが平気な「悪い人」と、  いいほうに人を導こうとする「正しい人」のほうがね。”ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次 http://ow.ly/3d72o
  18. ”ホコリはいろんなものでできてるけど、人間のアカやフケがかなり多いんだって。人が活動していると、皮膚と衣服がこすれたりして、大人だとだいたい1日に1グラムくらいはがれてホコリになるそうよ。 ”ホコリはどこからくるの?http://ow.ly/3d73e
  19. サカナクション学祭ライブ終わった 実際の声のほうが若干幼く聞こえたかも ふぁー
  20. ライブ行く先々で考えていることほんま泣きそうになるわ……もう音楽一切きかなくなったほうがよいのではなかろうか……しっかりしてよ私…………

Powered by t2b