2010-11-19

  1. @asutapam ぐもにーん
  2. @rrtkll おはようございます
  3. キリンジのライブの列に並んでいた仲良しの女の子を冷やかしてきた キリンジの良さはいつかわかると思っている これだってこーいーにぼくはいーついつでーあーうっ
  4. 漫画雑誌を立ち読みして登場人物にさかうらみをくれてやった いいよないいよな、あなたのことをすきになってしまうかもしれないとか言ったらいいよ、好きになっても、とか返してもらえる関係性って良いよね良いよね、うらやましいよ、ああーうらやましいよ なんなの
  5. ダンスまちがえるどころかアレンジしちゃうのっちかわいい
  6. かわいい女の子三人見て満足したのでワンセグおとした
  7. おしゃべりしましょうそうしましょう
  8. @69u6w まあなんてことでしょう!
  9. @69u6w わー、これとてもあたたかそうでぬげなくなりそうですねー
  10. 恋愛は学習するもの、生来のものと断言するのはあまり良いことではないという意見を垣間見て、むむむと
  11. すこしだけあじわうのとめいっぱいあじわうのとえらべるときは選ぶのだろうな
  12. うずうずとかむずむずとかぐずぐずとか
  13. よわきになってしまうな それはとてもおもいちがいであることなのに
  14. なにかおひろめできる出来事があって、それをこれねこうなんだけどねこうおもうのーねえそっちどう思うのーとか中身のないようなのが繰り広げられているとするのでそれはとてもとても……なんなのでしょう、特に何かである必要はないかもしれないや
  15. 私がいたいけでいられるのはカルピスの原液のなかぶたをあけるためにゆびをひっかけてそれをぐいぐいとひっぱっているときだけだ カルピスは希釈された 
  16. どうもこうも、鬱陶しいようになっているからがんばらないと

Powered by t2b