2010-11-22

  1. お酒を求めているというよりはアルコールが身体に及ぼす影響を求めているようで
  2. 不貞寝するのがここのところのいちばんこころやすらぐ趣味のような気がして落ち込んだ
  3. かなしいくらい正直にかわいい女子に嫉妬する 嫉妬やめようよ!ノーモアジェラシー!
  4. スピッツ、花の写真 
  5. え、あれ、ワインもうすくなくなっている、あれ、え、おかしいな、あれ、あれれ、れれれ
  6. @hatsukoicrazy 不意にそちらに参りたいですね
  7. やわくからまってそれがまとわりついて その正体はなあに 私の身動きを不自由にする みえない みえない
  8. 得体のしれないものに対しての不全感

Powered by t2b