2010-11-23

  1. @oasis0305 許可がなくともフォローできるところがツイッターのよいところなのでしたいように思われたのでしたらそのようにされても特にされる側がかまうことではないことだと考えております
  2. 気持ちをほぐしてくれるようなあたたかでまっすぐな日差しにそぐわぬしたたかな風が吹いている、こんな春みたいに空気が冷たくて太陽光のぬくもりを感じてしまう日は不安になる、春みたいで不安になる
  3. おはよう、ありがとう、良き祝日を! RT@andymori_lyric: おはよう、よい一1日を!
  4. ガリレオガリレイの管制塔と時雨の秋の気配のアルペジオがカラオケに入ってなくてかなしかったけどアートのアネスティージアいっこもはいってなかったってなんなのって思った私の目がふしあなだったのなんなの
  5. 宇多田ヒカルはぼくがくまがすきすぎるのですね
  6. ふうん 【日刊スポーツ】BUMP!HY!元春!紅白豪華競演へ http://bit.ly/gMGsR3
  7. @marimo_c5 ご自分の体調とよくご相談されてください、可能であれば休養をおすすめいたしたいです、不調のなかでもやらなければならないことを考えられる姿勢は素晴らしいですね
  8. @monookibeya きみが!くれたーかさっ!
  9. 木箱って女の子ボーカルだったんだ なんでかバターバターみたいなの連想していたのに
  10. 正午ライン通過して自室の窓から入る光線は右上がりにかたむいている
  11. @monookibeya ふくっ!つよくーふくっ!
  12. 廃品回収車の放送にパソコンのメディアプレイヤの音がかき消される日曜の午後
  13. やくしまるえつこのコスモスバーサスエイリアンきいたらキャッチーすぎてびっくりした さいごのところがよいな 魔法はひとふりあのことふたりきり砂糖はひとふりあのこはいただき
  14. 部屋の中で日干ししていたワンピースにいつのまにか蜂がひっついていたのであわてずさわがず携帯電話で撮影いたしました http://twitpic.com/39cdzd
  15. @monookibeya あめっ!
  16. それが大概不正解とは思いもするが相手してくれる男が往々にして温厚でやさしいけど自制心と倫理観が未発達のかたばかりしか観測できないので易きに流されるというありがちな不全女子
  17. ぼくがくまって書いてた ぼくはくまだよ ぼくがくまって、なにその他の誰かと張り合ってる感
  18. モノブライトがなんかわたしの知っているモノブライトじゃなくなっているけどどうかしたのアドベンチャ まだトラックふたつめだから決め付けるのははやいですが すこしどきどきしている
  19. (冒険だからかなあ)
  20. @kaztomto いってらっしゃいませ
  21. 孤独の太陽きたら少しあんしんしたな
  22. それを前提に申し上げているのですが、ということだったにしても、自分のやりたいことすらひとの許可がないとできないというのはなんかひとに責任丸投げして自己責任軽くしているように見えるのであんまり好感が持てないかんじなのですよね、もっと寛容にならないとなー
  23. けっこうスタミナ要すること苦手 ほら、直接的に何かをすることとか、にがて 労力がいるもの まわりくどくしておいたほうがらくだもの
  24. あなたの責任等分出来るような間柄になったおぼえはございませんがとか申し上げたいのか、それってだいぶひとにやさしくないですね!
  25. 手軽に消費されてしまえば良いのです缶ビールみたいにさ
  26. 白湯のむ ほんのすこし舌先を火傷する バスタオルで水気のある髪の毛ごと頭をぐるぐるまきにする くつしたをはいて足をひやさないようにする あとはこれからドライヤで髪の毛をかわかす 夕寝をしたので今晩はいつ寝られるかわからないあやうさで
  27. けっこうつねづね江古田ちゃんの友人Mのような友人が欲しいと感じている
  28. はばかりなく遠慮なく同等くらいのレベルでdisりあえる女の子いないかしらとかとか
  29. ”罪悪感ってなあにー。おじょうちゃん、それはね、ただの自意識だよ。” 昼休みちう - Mellow My Mind http://ow.ly/3eeq8
  30. @tu_take こんな遅い時間まで!おつかれさまでございます、ゆっくりからだをいたわってあげてください
  31. 近頃は無沙汰をしてしまっていますが ノ RT@rinnsigu: 【ゆるゆる募】椿屋四重奏好きな人

Powered by t2b