2010-11-26

  1. 寝る前、電話機などに機能のひとつとしてついてあったりもする文言を持ちだしながらかっこつけてどうたらこうたら言いましたが要するに短気ってことですおはようございます
  2. @rinnsigu 結成した年月や音源の数までは知りませんでした、自分が知らないので少なそうだなーとは思っていたのですが これから発表される音楽に期待しているの同感です、たのしみです (文が幼稚で失礼とは感じませんでした)
  3. タワレコにてタイムラインでよく見かけていたクリープハイプ試聴なう ああたしかにすきな感じだなあ ベースが魅力的なのはヘッドフォン効果なのかしら
  4. ただしすぎるくらいに夜がきたよ、ちょっと精確すぎて私なんかは怯えています RT:@andymori_lyric: 今日も夜が来たね。
  5. My Tweet Lovers:@69u6w@asutapam@saori_p9aft@hnjr9@putpafs@chepimo@monookibeya@oasis0305@sahuaia See yours @ http://bit.ly/94tJkC
  6. ずるずる
  7. よし、便乗して2200目指してお風呂入ります RT:@moririnn21: 目標、10時には風呂入る!
  8. デタ
  9. 歯磨きは歯磨き粉をつけずに水だけで磨いて口を濯いだあとに歯磨きを付けて磨く 同じ習慣の人見つけてみたいな (ゆすいでって漢字があったんだーって思ったけど洗濯の濯の字なんだね知らなかった)
  10. 粘着質なところをあけっぴろげにしないようにしているつもりだけど、できていないのかな、どうなのかな、わからない
  11. 自分の欲望に節度を持って誠実なひとが好もしい
  12. 欲望に節度を持つのも、欲望に誠実でいるのも、すこしばかり困難だ それは他人が起因していると尚更だ
  13. それがどうしてかわからなくてそれってどうしてなのかなってたずねる行為すらそのひとからしたら鈍感なひとだとあきあきさせることなのだろうなあとまで想像してしまったらもう口を噤むしかなくなってしまいますね臆病者らしく
  14. すききらいすき

Powered by t2b