2010-11-25

  1. 詭弁とかでまくしたてたい そんで詭弁ガイドラインにそって添削されたい おはよう午前六時
  2. りんごりんご
  3. さしてもんだいじゃないかー
  4. 手近の感情は長続きしない しんぱいいらない けねんだっていらない
  5. @69u6w おめでとうございますー林檎嬢と同じくして年を重ねるだなんてうらやましいことー
  6. 落ち込んだ!落ち込んだ!落ち込んだのを自分の中でさえごまかそうとするから変な屈折に発達するから落ち込んだこと否定するの禁止!落ち込んだ!はい!落ち込んだ!いま落ち込んだ!落ち込んだよ!偽善が相手にとっての善行になりえなかったことに落ち込んだよ!自分の根回しの悪さに落ち込んだ!
  7. あーなーたーのーかみをーきーらなきゃー
  8. あーしくじーったーしくじったー
  9. 有罪だと非難して断罪して欲しい 贖いを強制されて疲弊したい 誰かに何かを決めてもらうことはぬるくてやさしい
  10. 給食をまずいといっていた級友はふだんどんなにかおいしい食事をしているのだろうと思いながら我が家の食卓に思いを致したりもした学生時代
  11. @sahuaia ここさいきんでいちばん新しい川上弘美の作品のようですね、初句集ということは小説とはまたちがった作品なのでしょうか 小説にしか手を出したことはありませんが川上弘美という名前を見かけて反応してしまいます
  12. @sahuaia リンク先拝見いたしました、ほほう、存じ上げておりませんでしたこのような場所も持たれていたのですか、教えていただいてありがとうございます、ちょっとおもしろかったのが平凡社という出版社名、かしら、おもしろいと感じました (俳句歴のほうが長い、へえー、でした)
  13. @kagurazakan バリバリをもみもみ、もみもみ
  14. 川上弘美:東京日記 http://ow.ly/3fnXt
  15. 自分の悩みがいちばんだいじっていうのが自己中で、それが何かの罪悪のように吐露するのってそんなにきもちいいのでしょうか 罪の意識に敏感な私って繊細ってことでしょうか
  16. 平凡社 http://ow.ly/3fo3s
  17. @sahuaia 詳しいかどうかはよくわからないのですが(おそらく詳しくないほうの部類なのですが)真鶴とセンセイの鞄はよみましたー こちらこそ、何かおしらせできることがあったら発言していきたいですねえ、知らなかったことを目のつくところに置いていけたらうれしいです
  18. 首ふりするテレビがあることに驚きましたしその発想にも驚きました RT@shishamospec: 首ふり機能の付いたテレビなんてあるんだ RT@zrlq: 川上弘美:東京日記 http://ow.ly/3fnXt
  19. 手続きが出来ない 必要なものがなにもそろっていないから手続きが出来ない 手続きが出来ない 手続きが出来ない
  20. Photo: pngnq: http://tumblr.com/xkqrs990k
  21. @asutapam わー、それは初耳です、興奮しました 自己顕示欲が満たされて今日は眠れそうにありません、ありがとうございました (それよりもなによりもリプライ以外の発言を目に留めて下さる方がいたことに驚きました)
  22. ”人と上手くコミュニケート出来てない人の本当の問題は、実はそれ以前に自分自身とコミュニケート出来てないとこにある気がする。ありていに言えば自意識こじらせてるとか、自分と他人に言い訳しすぎてわけわかんなくなってる的な状態。” http://ow.ly/3fp2X
  23. 「保留」と「留保」の意味の違いを、ご存知の方、教えてください。 - Yahoo!知恵袋 http://ow.ly/3fpdx
  24. 個人的な感触だと保留することが上手になったら今よりも見えてくるものが増えそうな予感がある 私は保留すべきものを見極めてそれを保留することが不得意だ
  25. @rinnsigu カラオケで入れたときにPVがちゃんと出てきたのですこしおどろきまして思っているよりも世に着々と出ているのかなあとか売り出し中ということなのかなあとか思ったのですがどうなのでしょう>世界の終わり

Powered by t2b