2010-12-13

  1. やはりラッドの情報はいまだにドキッとするのですよね RT@cinranet: RADWIMPSが2月にニューシングル、2ヵ月連続で新作リリース http://www.cinra.net/news/2010/12/13/155101.php
  2. 今年読みました、けどもうどんな内容か忘れてしまったなあ…… RT@a_salierico: 堀江敏幸『熊の敷石』読了。なんというか、解体したい文章、ですわ。#dokusyo
  3. あれれ、今年かと思ったら去年だった、そりゃおぼえてないな
  4. @a_salierico こんばんは、サリエリコさん そうなのです、堀江敏幸読んでいるひととの仲良しにあこがれてプロフィールにのっけております、目に留めていただいて恐縮です ブログを拝見して、円地文子の女坂に興味を持ちました、図書館に置いているだろうかしら絶版本……
  5. これは気に入りました > zriqと付き合う前の印象は『不思議な魅力のある人』で、付き合った後は『思いやりのある変態』です。 http://shindanmaker.com/68094#tukiai2
  6. ありきたりなことで言うならば、君をおもってかなり身体的な吐き気がする
  7. @hatsukoicrazy おうむがえしに、なんなんだ炭素って言いたくなりました

Powered by t2b