2010-12-12

  1. それ以外のかたちで続いてしまう恋愛は過酷な気がして、そらおそろしいです RT@entwurf: やっぱり、二度と会わないかずっと会うかという形以外に恋愛はないよ。
  2. こわくなったからツイッターに逃げてきた
  3. ねむいのとおりこしてなんとなくぼーっとディスプレイ眺めているときと酩酊状態のときがすこし似ている
  4. そろそろ片恋女子も年貢のおさめどきかもしれないという弱気のような弱音は一年と半年の片恋のなかで距離感が相手に近付いたぶんだけきちんと補正されて気になる前くらいの存在まで戻ってきたような感覚をおぼえるからかもしれない、おうちに行っていちゃこいたりしたけれども、あれは一時のことだった
  5. 寝ようとして毛布とふとんを手繰り寄せてあかりを落として暗がりの部屋を確認してから目を閉じたら途端に十九歳の一人暮らしをしている女の子になって振り払うつもりの意識が余計な癇癪をもたらして目の上に涙の水分がにじりよってきていてびっくりして急いでパソコンをひらいた
  6. その一連の動作のなかでまた再確認してしまった、いまだに好きな人がかわらないこと、会いたいこと、話したいこと、その記憶ばかりをうらやむこと、手に入れたいわけでもなんでもないのに自分の強烈な記憶だけが私の今を縛ってしまうこと、こわくてこわくてたまらなくなったこと……
  7. これは自分でなければ処理されないたぐいの感情だとすぐに分かったから誰かに助けを求めたいという意見はすぐに却下できたけれどもだからといってひとりで暗い部屋のなかふとんにくるまっていることが平気であるような心情だとは思われなかったので電気スタンドをつけてカルピスをお湯で割って飲んだ
  8. 干渉してくるのね、うらみがましくなじった 干渉されたいのね、かなしくなってこわばった
  9. 過去をなぞらえては今への誠実さを欠いた 私はまだ若くて、それだから極端なことも事実として進行していくのではとおそろしくてたまらなくなったし、そういう考えに対しての猜疑心を投じてみても一向に方向が変わらなかった まだ終わっていないのだ まだ終われないのだ まだ初恋を拗らせているのだ
  10. うんなんかそれよりも問題が男なのでそういうたぐいのは身体性に訴えるのが一番なのに(配慮を欠いて表現してしまうところの)「代替」候補が自分の望む物理的距離に存在しないのが致命的ってだけなんだろうけれどもそういうのがうまくいけば世の中に貧乏は存在しないよねってわけわからんこと言ってる
  11. また久しぶりだねって言えるようになるまでだまっておいてひょうひょうとして久しぶり元気?と電話してあのさあききたいことあんだけどまず忘れているだろうから思い出して欲しいんだけど一昨年の七月に新宿で会ったじゃないそのときあなた手をつなぐ提案をしたよねそれで惚れたんだがどうしてくれるの
  12. 自分の欲望をためらいなく受け入れるだろうビッチに見えたからそんなこと言ったんだろうしまったくそのとおりだから拒まなかったしむしろ喜んで受け入れたのだけどね そういうのって不本意だったのでしょう、あなたには 私に恋して欲しかったわけじゃないわよね、そうでしょう
  13. ただそのときの一過性のものだったのよ、久しく女の子とふたりきりなんてなかったのではないかしら、それだから気分が高揚してそんなことを思い付いたのね、だけどその夜が終わってから連絡が来てもそこまでうれしくない、そういう耐久性を持った欲望じゃなかったのね、あいにくなことに
  14. だけど好意はうれしいのよ、それに目の前にいるとなんだかその人間の女の子が自分の部屋にいるのだという事実に色々と後押しされてしまって、特にやるつもりのなかったことまでやってしまったのでしょうね、そう考えるのが自然だわ、あなた自分で言っていたものね、いれこむとしつこいんだよ僕、って
  15. 自己陶酔ってきもちいいけど後味悪いわ
  16. 彼奴と交流の深い詩人と結婚したら復讐になるのだろうかみたいなのはちょっと創作物の過剰摂取の影響ですね
  17. 経験を追い越すには、新たな経験しかなかろうもん
  18. 自覚が無いけど失恋玄人のようで結構失恋初心者だよね、失恋手離そうとしないあたりがまさにそうだよね
  19. @ako17 不良ですが不良なので不良をみとめません
  20. ずるずる
  21. @ako17 こんにちは、不良だったものです 昨晩は不良でしたが更生して掃除なり洗濯なりします ええそのとおりです、不良は不良に飽きたので眠りました、起きたらあたたかい気候です
  22. 気候があたたかい気がするぞ、気候が味方かもしれないぞ
  23. 音速とミイラズがくるなあ 音速はご無沙汰なんだけど、行きたい気がするなあ もにょもにょ
  24. ふらんふらんを余裕でふらんくふらんく言うてたくらいには田舎もん
  25. 今日の夜には寝られるようにしっかりはきはきと動いておかねば
  26. はさまった インターネット通信すごい いっときのはざまだったけど目で認識されて指がデバイスに文字を打ちつけたんだ たからものにしよう、そして次のたからものが見つかるまで大事に大事にしよう 反芻することはほめられたことではないがそうしよう にこにこ
  27. 認識されるが他人に発生してその起源になれるってすごい
  28. まああれだ終わる目処のない自問自答繰り返してないといてもたってもいられないときがあってしまうくらいには自律が未熟なんだ
  29. 食べたりしてないよ、おいしいものしか食べない主義のひとだもの
  30. つかなんでこっちがあわせてやらなならんのん わたしはおまえがすきだ!だからおまえと話したい!あたりまえだろ、すきなんだから!そんなこともわからんのんか!
  31. 【IN】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4087712982#bookmeter
  32. 読書メーターはあれよねえ、著者名出てこないのが惜しいわよねえ、ブクログは出るようになったから追従してくんないかなあ……
  33. びっくりした……びっくりした……寝よう……

Powered by t2b