2010-12-15

  1. 後者の字は活版印刷時代に生まれた略語で、つまり意味は同じのようです RT@Glico30tome: ゆううつのうつって鬱と欝どっちで書きますか?私はそっち系の友人が前者を使ってたのでなんとなく前者なのですが。意味違うのかな?
  2. こっちのリンクのが良いか(クライアントはちゃんと表示されていたよはずかしい) >タブッター - Webツイッタークライアント http://ow.ly/3pndb
  3. デジタルバーサタイルディスクというメディアにはあまりお世話になっていない 映像というものは私を長くしばりすぎるので同様の理由で映画館にもあまりいかない 
  4. しかしながらノルウェイの森はみにいきたいという気持ちを懸命におしこめている あの映画が私には危険だと感じる、ごく個人的な理由で きっと観終わったあとは思ったほどでもなかっただとか思うのだろうが、それでも私はそれを自分にすすめたくない こわいから じっと公開期間をやりすごす
  5. "今、子ども達に真に必要なことは、悪質で俗悪な映像や出版物などを目にしても、きちんと批判できるように育てることであり、温室の中で育てても決して健全に育成されるものではありません。" http://tumblr.com/xkq12enm9s
  6. "マスオは戦争から帰ってきて、天皇人間宣言に絶望してヒロポンに手を出してボロボロになってるところを パンパンのサザエと出会ってあそこまで立ち直った、と言う設定だったはず。" http://tumblr.com/xkq12eszwv
  7. "都営地下鉄の券売機でチケットを買い間違った時は、券の出口にそれを差し込むと、自動で払い戻しができる、ということを初めて知りました。" http://tumblr.com/xkq12et5xu
  8. "悪は悪の形などしていない。凡庸で見馴れた形の善良さに胚胎されている。" http://tumblr.com/xkq12etdfh
  9. "田舎のばあちゃんの名言、「死ぬのにも金がかかる」の圧倒的スラッシュメタル感には痺れましたね。" http://tumblr.com/xkq12evnmg
  10. それだから、私は私の好奇心に謝らなければならない、叶えてあげられなくてごめんなさい、ゆるしてちょうだい
  11. @mokka_kinohana こちらこそ、フォロー処女を奪ってしまっても良いものかといささか逡巡いたしましたが、よろしくお願い致したりなどしたいなと思い立ちそうさせてもらいました のっけてませんが枕ズもチャットも林檎も聴きます
  12. 興味がひかれてワンセグオン RT@hebrouschka: あっマツコがグータンでる!
  13. @kajakajagoo123 どういたしましてと返すのもなんだかすっきり致しませんがむにゃむにゃ、そうなのです、検索をかけてご趣味の寄り添いそうなかたをさがしてフォローさせていただきましたー、銀杏も時雨も聴きます聴きます
  14. 私が私にすごくくだらないしつまらないよって辛辣な言葉を吐くのでけんかとか仲違いとか諍いとかを勃発させます ぷんすかぷんすか
  15. @Glico30tome おお、すっきりなさったのでしたら良かったことでした、わたくしといたしましても改めていわれてみればどうなのだろうと思ったことだったので勉強になりました(しかし略語と言いつつもそこまで簡略化されている印象が持てないよなーなんていうのも思ったりで)
  16. 釈然としないか、釈然としないなー(芝居がかりながら)

Powered by t2b