2010-12-16

  1. @xhum_drumx いえいえ、お礼などめっそうもないです えっ、茄子と豆腐お好きですか、本当ですか、とてもうれしいです、茄子とお豆腐が好きなかたにめぐり会えたらと思っていたので……まさかそれが叶うとは思ってもみませんでした、よろしくよろしく
  2. @glico30tome とんでもないです、どんどん横槍投げて命中させてください生傷携えてよろこびます まあ、卒業論文などで取り上げられたのですか、高尚ですねー 円地文子未読なので性に会いそうであれば挙げていただいたものも目を通してみたいです、ありがとうございますー
  3. ストッキングは二枚履きするのがデフォルト
  4. なんだか散文的なような詩的なような > zrlqさんの今日の都々逸は、こうです。 『ヒットアルバム 消しゴムで消す それはうそだよ コロシアム』 http://shindanmaker.com/63040#jdodo
  5. 「行使することを許してしまった 季節的なもので湯船のなかの温度はまたたくまに体温と寄り添った 情緒が風でたわむ雨戸のように不安定だった 数年前に処方された抗不安剤を白湯で流し込んだ 空調が効果的に働いていなかった 他人を制限することを何かの禁忌のように感じておぞましかったんだ」

Powered by t2b