2010-12-18

  1. GRAPEVINE_bot (GRAPEVINE_bot) on Twitter http://ow.ly/3qZxS
  2. @moririnn21 トマト、良いですね、明日も明後日も同じこと考えているんだろうなってところが好きです わたくしは芽が特にお気に入りです、カラオケでうたうととっても気分が良かったです
  3. ツイピクで画像のリブログしたら見やすくて良いのかなって思ったけれども引用もとのリンクが一切ついてくれなさげなので却下だなあ
  4. Photo: pixtex: http://tumblr.com/xkq130zkyg
  5. Photo: pixtex: http://tumblr.com/xkq131047e
  6. 自分とそこまで親しくかかわっているわけではないけれども関わらないわけにはいかないひとと関わりあいになっているときなんかは必要なように思えます RT@asunaroaako: 「平気なふりは人生でわりと重要なスキルだと思う」これは正しいわ。
  7. あらゴーストノートかしら RT@saaaachan5: 今聴いてるだがwwビックリした← RT@mktk109: 好き! RT@shun_meisouchu: I、愛、会い

Powered by t2b