2011-01-01

  1. "「伝える」ではなく「伝わる」が目標でないとね、情報発信者は。" - mediologic - 自分の考察・主張を信じるならTwitterのせいにしてはいけない。 (via otsune) http://tumblr.com/xkq161vqd5
  2. "「理解できない」というのは「その意見には反対なのだがうまく反論はできない」という意味。" http://tumblr.com/xkq161xcrj
  3. 眼球と視神経はめっちゃねむたいめっちゃねかせてってせっついているのに自分はいつからサディスティックになったのだ
  4. 風呂の温度は四十度が良い
  5. 白湯はうまいのではなくて無味なので安心感が半端なものではない
  6. なかば鬱入っている少女漫画読んでへたな深読みして恐怖心を煽って外の強風も手伝って新年早々寝られなくなったのはこのわたくしです
  7. 欲望を美化した言葉を自分の感情に置き換えるのがすごく座りがわるい
  8. 自分のことを知りたくてはっきりさせたくてひとりごともどきを打ちこんでいる
  9. (ひとりごともどきなのはインターネットに公開している時点でひとりごとではなくなるため)
  10. 正月にメール寄越してくるやつとか心底どうでもいいやつばっかで萎えるとかいうおまえが性格ブスなので今年はプチ整形くらいに精を出しなさいよね
  11. zrlqの今年のテーマは『初恋』です。 http://shindanmaker.com/73256
  12. なぐさめられることをのぞんでいるかもしれなくてきもちわるい

Powered by t2b