2011-01-02

  1. 今年の目標、ふらふら交尾しない
  2. 年末年始ってけっこうこころよわきになる
  3. 間違ったときに責めないと大事なことがわからないままだと思っているひとがいるらしくて、がくぶるしている なにそれこわい 責めたいのは私情でしかないのではなかろうか 
  4. 言及は極力避けたいけど(自分だって何か思い違っていて発言が適切じゃないかもしれないことが多すぎるから)、twitterでRTして意見を集めることと、検索サイトで検索をかけるのと何かちがうのかな 
  5. twitterからインターネットを楽しむようになったひとのなかには、インターネットには検索機能があるということをしらないひとがいるとかそういうことなら、とか思ったけど有力じゃないか
  6. @sofarcall 個人の主観、それはtwitterのほうにそれが入ってしまうということと受け取ってかまわないでしょうか。それでしたら、グーグルやヤフーで検索しても混入しているもののように思えますがいかがでしょう。私はリアルタイム感の有無ではないかと感じました。(ご意見感謝)
  7. @sofarcall 加えて、実際はどうなのか定かではありませんが、twitterは個人が発言している場合がほとんどという点で安心感があるのかもしれないとも考えました。その安心感を求めているのかな、と。
  8. ただこわかったんだろうな、叱られるというのに怯えて、自分で感情移入したかも
  9. 眠い頭で考えちゃいけないんだった いけなくはないけどあまり良くないんだった 寝なば
  10. @hatsukoicrazy フェイクファー、やわらかいふわふわした、にせもの、わたくしごとながら年始はあまり音楽がきけない体調に例年陥っているようなので、ひとが聞いているところを目撃するとなんだかうれしい気持ちです
  11. @sofarcall ご丁寧に前提を説明していだだいていたみいります。自分のタイムラインでお話ができたことに安心してしまいました、その点でもう一度感謝を。そしてそういう感覚もあるのねーと自分より別のひとのサービスに対する感覚を知れて発見でした。
  12. さっきより把握が多くなって思うところも増えた どれも想像力だよって思って自分の中では落着した 初夢待ってて、いまいく
  13. @hatsukoicrazy お祈りいただいてしまいました、具体的に申し上げますと身体の調子の体調というより気分の調子のほうなのが恐縮ですが、お言葉を胸に留めて安静に致します
  14. 一気にじゅうまんはむりだよなそうよな ひきのばされたか
  15. 寝起きのストレッチ んしょんしょ
  16. 指をあむあむしたいと思ったら気をつけろ(自分へ)
  17. @yomogi0723 かっこいいです
  18. @hatsukoicrazy わ、初めて気付きました、最初のところって四分の五拍子になっていますねえ……サビは四分の四拍子だー、拍子が変わっているのにまったく不自然じゃない、すごいなー
  19. "5/4拍子のAメロでは、”田舎の生活”というタイトル通り、ゆっくりとした時間の流れを感じることができます。自然な流れでサビ部分の4/4拍子に入ると、なんかこうグッとくる感じがあって..." http://tumblr.com/xkq16ftiqr
  20. @sofarcall そうなんですね、それはおっしゃってもらえて、あーそうだったよーと非常に得心というか腑に落ちるというか見落としだったよというか複雑な納得を致しました。出力されることにも制限はないし捕捉することにも制限はないのですよね
  21. @sofarcall 公式RTで遊ぶのが流行っているのだなあと、なかば共感するところあります、そういうことが許される空気のタイムラインのなかにいられるんだねとも思いますし、気分が良かったら便乗したりもしますが基本的にスルーですねえ、最初は面白かったつもりなんですが飽きましたね
  22. @norauo ああ、以前、コンビニで用をたすのが日課みたいなことになっている時期がありました お察しいたします
  23. @sofarcall おお、いえ、あー、リアルで言ってもらえるようなひとが見つからないときがあるひとがいるかもしれないかなあとか今は考えましたがそれがひょこっと初めてきたときはまあへるもんじゃないしみたいなのでRTしたりもしましたねー
  24. @sofarcall わたくしはどちらかと申しますとRTで流れてきたりすることが大半なのでこういうことをまわりにRTしてくれるひとがいてこのひとうらやましいなあなんて思ったりします、自分なんかは発信するのも恥ずかしいしされなかったら寂しいし良いことが想像できないので実行しませんね

Powered by t2b