2011-01-03

  1. @sofarcall それでも段々もうおなかいっぱいだなって思うとイラッとしたりもしていたんですが(わはは) 狭量というよりは真面目なご意見だなあと拝見いたしました、そのひとがもっと嬉しくなれるほうほうがあるかどうかなんてわたくしは考えも及ばなかったもので。
  2. ちょっと目が合うとにこにこしてマシンガントーク(ただの冗長トーク)になってしまうのにめくじら立てるようなひとに鉢合わせませんように……
  3. 睡眠欲求みたす
  4. あなたとの縁を、関係を、ないがしろにしたりすることはしたくないのだ とおざかってやると息巻いていたというのに悉く私のばかばかしい執心が私を守ることを良しとしない 自律が充分でないうちは私に従いたくないのに 
  5. だれかをひきずりこみたがるところがある、そういう自覚を深くしておかないといけない
  6. 貴方の意思は貴方の行為によってのみ守られる

Powered by t2b