2011-01-05

  1. 人通りの少ない陸橋で車の音に掻き消されながらおうた歌った Charaのラブラドールとスネオヘアーの共犯者
  2. OLの仲良しを見つけたい
  3. "十代のころ、三十過ぎた人の中には大人しか入っていないと思っていた。" - おかあさんのごはん - 傘をひらいて、空を http://tumblr.com/xkq174cqqg
  4. 何気ない言動でも人を傷つけるからなんなのだろう 公式webの広告に法務省の人権擁護局が参入している なんかしょうもないことをしとるんだな
  5. ワールドワイドウェブとはそういうものでしょうに
  6. いたみがたりないのか

Powered by t2b