2011-01-07

  1. 勿論です、勿論です、その意図も含めてのリツイートですよー RT@Glico30tome:@zrlq やれる男とやりたい男と付き合いたい男と結婚したい男だって全部違います、よね…?(控えめ)
  2. the pillows  RT@hqalot: 椎名林檎 RT@shoco66 globe 黒夢 satonaoya SOPHIA moegem41 アジカン PMTono いきものがかり RT@stere0man 【ゆる募】初LIVEは誰のLIVE?
  3. ライブ処女はピロウズ、これけっこう気に入っているつもり (さっきのRTどこかけずらないといけないのがじゃんねんだったなあ)
  4. たらみだて、と読むようです RT@nao1220: 「ねえnao1220の苗字って何だっけ」「うーん…田良美舘じゃない?」「あー、いかにも田良美舘って顔だよね」「どう見てもそうだよな」「もう田良……http://shindanmaker.com/75112 よ、読めない・・・
  5. 自分で自分が望んでいることを見定められない、そういうのは、あとからこれは自分が望んだことではなかったのだと言い訳するためなのだ あきらめてこれが今の自分の願望だと思って、それが恥ずかしいというのであるなら、次の自分の願望から除外してしまえば良い
  6. それでもね、現実的な問題で、もっと言えば経済的だったり身体的または精神的な負担だったりを考えたときにそれを「願望」でなくて「願望かもしれないもの」にしておいたほうが良好であったりすることがらなのかもしれなくて、おびえているの
  7. @Glico30tome わはは、そういうところだとお互いさまというのが思い浮かびますねー そうそう、一致しないのが当たり前なのかなあとか、そういうゆるい前提を考えてしまいますね、一致している認識を持てるのが稀少というのか どちらかが何かを譲歩していそうなイメージばかりです
  8. 最も、という意味合いの「いちばん」という副詞を書くときに算用数字を混ぜて「1番」と表記するのがあまりおいしいと思えないたちだな、いまでも
  9. いつまで経っても彼にとって都合の悪い私の役割をつきつけないという都合の良い女の立場でいるつもりなんだろうな、また都合の良い女の立場にいるな、男に都合を合わせるのが趣味なんじゃなかろうか私 きらわれたくないって思うのそろそろ捨てないとなあ……そこから来てるとしか考えられないねー
  10. あー、自分の都合考えないのがよくないんだ 自分の都合をこれからは考えることにしよう それがいい それでいい 何もかもというわけじゃなくて、自分の都合のなかに他人がいるときに他人の都合をそんときに初めて考慮すればいいんだ 相手のことを最初に考えなくてもいいんだ そうなんだ
  11. はじめまして、都合の悪いことを押しつけられがちな都合よく操作しやすい女です、どうぞよろしく
  12. 「フォロー数すくないアカウントにフォローされるとうれしい」と言っているひとを見かけて、なんか処女厨を想起してしまったので、自分もうれしいというのを飲み込んでしまったまる

Powered by t2b