2011-01-19

  1. @kaztomto あまり他の曲を知りませんが、同じくアメリカの女王だいすきです、この曲でシンバルズにのめりこみました
  2. @chi4ri 同じようなことを思います、というより、わたくし自身がどうしてそんなにおぼえていることを訴えられねばならないのかと非人道的とののしられそうなことを考えてしまいます
  3. @Glico30tome なんだか愛いです
  4. こころのない排泄をしてくる
  5. さんじゅうよんさいのおっさんが「おしえてちょ」とかかわいくてやんなる……
  6. 思考回路、もっと舗装したい ぜいじゃく
  7. でもたぶん、脆弱でたすかっている部分もきっとある
  8. この恋を大事にしたりしたら、わたし恋に復讐される 恋は大事にするもんじゃなくてほったらかしにしておくものなのであって丁寧に扱ったりするものではないのだ 
  9. 三十四歳は自分のなかでは「おにいさん」なのだけど便宜上「おっさん」と呼んでいる 知り合いに話すときにそのひとのことを便宜上「ダーリン(笑)」と呼んでいるのも似たような理由 
  10. 「好きっぽいかんじだしチューもはだかんぼになって寝るのも手をつなぐのもデートもしたことあるし連絡向こうからもくるけど恋人じゃない男」とかいちいち言ってらんねえよなにそればかなの?ってなるじゃん
  11. @chi4ri やりすごすという手段、対策を考える手段、色々な消化、昇華を被災されたかたは選ばれているのだと思います その選択を妨害するものがあるのだとしたら、個人的にはそれは歓迎されるべきではないと考えますが、優遇されるかたばかりではないのかもしれません
  12. @nao1220 反応をこうして@つきでもらえるのはうれしいですねー これは自戒こめてなので行動にそれをうつしたいです
  13. @chi4ri 理解したい、そういう気持ちがいちばん寄り添いの深い意向だと思います 理解できるものではないというのはもちろんありきで、だからといって理解を丸々放棄するのもなんだかものがなしいようで 複雑なものは複雑なままに どちらかというと簡単にしてしまうことを躊躇います
  14. 自分がされたいことを、ひとに適用しがちなんだよね、やっぱり 「わかる」と言われるのが苦手とか、そういうの わかりきったところを屁理屈でほじくりかえすのもどうかと思うけどやっぱり不得手なものからはずれないな
  15. @Glico30tome ぐだぐだ!端的で的を射たネーミングセンスに脱帽です 自分の名付けは、実際の恋人の代名詞にはぜったいつかわねえよこんなのプゲラという嘲笑まじりのあれなのでちょっぴりお下品ですがこちらはやんわりと表現されていて汎用性が高そうです!
  16. @Glico30tome あっ、あとわたくし「キャパ男」にひっかかったことがあります!知らなかったとかならまだ良いほうで彼女いるの知ってました!男の趣味がわるくて吐き気がします!
  17. 他人と楽しそうにしてたらそれぜんぶ慣れ合いっていわれるんじゃねえのって思ったけどちがうのかな 教えてほしい 慣れ合いじゃない交流ってなんなのですか

Powered by t2b