2011-01-18

  1. 君は僕のものと便箋歌とサラウンド
  2. デートを申し込んでおいた デートより先に泊まりに行くこと問うてるけど別に申し込んだ 思うに、私と貴方は最後までお互いの意向により恋人とかそういうのにはならないのだろうけれども貴方がいやがることをしないからさわりにいくわ ふしだらでごめんなさい
  3. @aami_ichigo そうだったのですか、なんとも甘酸っぱいというか、センセーショナルな恋だったのですね、当時の少女の小さな肩をつつんであげたいような気持ちです 共感していただいてこの感覚大丈夫なのかしらとも思えますが、にこにこしています にこにこ
  4. @asutapam フォロワさんからおひとり手を洗った後にたまにやりますとリプライいただいて興奮しました あまりメジャーではなさそうだと思っています はっはー
  5. @bittersend はじめまして 学生時代に仲良しの女の子から借りていたくのめり込んだ記憶があります 読み返したくなってきましたー
  6. @mokka_kinohana 他のかたにははじめてききましたといわれましたが、かたや、こうして自分と似たような発想のかたもいらしておもしろいですー申告ありがとうございまーす
  7. サラウンドきましたね
  8. @hatsukoicrazy お祝いには慣れましたか これからもっとお祝いをされてもっとうれしくなくなりましょう 二十六歳は、二十六歳も、まだまだ喜んでかまわない年齢だと思いますが、それはあまり共感を呼ぶところではないようで、あらまあという、あれこれです
  9. ああ、シカゴかー
  10. わーい、便箋歌ー
  11. @sofarcall いまユーストで生放送しているランキングを見ているのですが、実はクラムボン知っている曲あまりないので、ここから徐々にひろげていこうと思いました コントラスト、きいてみますねー
  12. @kajakajagoo123 気になりますか、どんどん気になりましょう
  13. 実はずっと何かの代替のためではない恋がしたかったの そんな恋ばかりしてきたから不純でいたたまれなかった
  14. どんどん感情を置かなくなっていくんだろう 恋をすることにも、人を遠ざけることにも、誰かと別れることにも、あのこが泣いてることにも、貴方がさみしさを知らないものにしていったみたいに
  15. ドライヤを本来の用法で使用してくる
  16. 貴方は私の前で自分を見失ったりしないからきらいだわ

Powered by t2b