2011-01-22

  1. @sofarcall 調子合わせるのが慣れ合い、そうかーと自分のイメージの参考にさせてもらいます 楽しんでいたら、高め合うことができていたら 除外されるのねそうなのねと思ってみます ちがう意見を見たら、それもまた検証してみます
  2. @sofarcall そう、わたくしが発言したときに感じていたものはどちらかといえばこちらの意見の方でした また自分の意見を外から突き付けられて思ったことは慣れ合いと呼ばれて困ることってなんなのよ、それって単なる自意識なのではないかしらというのも思ったことでした
  3. @Glico30tome あらまあ振り回されてましたか、心中お察しいたします(心から) 安心ですと言っていただけるのはなんだか気恥ずかしいようなうれしいようなくすぐったい気持ですね、しかしわたくしがラムちゃんのような愛らしい女の子でないかぎりそのひとがダーリンになるのは困難そうで
  4. @asutapam 尻軽発言をこれからはふんだんに盛り込んでいきましょうか とはいえだいぶかけ離れているどんなイメージをお持ちでおられるかもむずむずと気になるところです (びっくりされるのが好きなことも付言します)
  5. @yomogi0723 食わず嫌いしてはいけない、とご自分に強制されるほどでもないかとは思うのですが、そういうハードルを第一印象で必要以上に高層なものにされることをしないでおくと自分の興味があるという気持ちがかわいそうにならなくて済むかもしれないなと思ったのでー
  6. @aami_ichigo 話がそれてしまうのですが以前別の場所で峯田くんはすごいよととても峯田さんを敬愛されていた医学部のお医者さんとネット上で知り合うことがあり彼を思い出しました 何かと峯田さんと縁の深いかたと知り合うことが多いなあと 連絡を取り合ったりもしていたようです
  7. ひつじ
  8. プレンティのことプリンティって読んでた 江沼さんの声はどうしてこんなに懐かしい気持ちが落ち着かないような気分になるんだろう こまるな
  9. 職業上一日でかなり大量のいろんなひとの名前に遭遇するのだけれども、はじめて君の名前と合致する名前に出会った 一瞬からだの呼吸とかが止まってしずかに顔を手で覆ってうつむいた くちびるにわずかに力をこめて仕事を再開した ずっと後ろのほうで泣きそうな私が君の名前呼んでた うるさかった
  10. 容赦ない RT@A_SalieriCo: 新明解容赦ないなぁ。 RT@shinmeikai_bot: どうぶつえん【動物園】公衆に生態を見せ、かたわら保護を加えるためと称し、捕らえてきた多くの鳥獣・魚虫などに対し、狭い空間での生活を余儀無くし、飼い殺しにする、人間中心の施設。
  11. @mokka_kinohana すてきなマイブーム!現実になーれ!
  12. 夢と願いのちがい 夢に願いは含まれるのか 願いに夢は含まれるのか 
  13. ものをいわないあたたかいもので親密性の高い何かということだとわりとお湯の入った湯船が自分にやさしい 承認が強くなると便器(洋式)がやさしい おうちの便座はあたたかくならないけどそれでも排泄物受け止め続けてくれるからやさしい
  14. 貴方は貴方と会っていないあいだの私についてあれこれ考えないので好もしい たとえ貴方と会わないあいだにナンパされようと恋仲でない男とホテルに泊まろうと貴方は何も干渉しないし干渉しようとすらしない ただ貴方に会いに行くと言ったらきちんと予定を示させるから心地好い 貴方は親切です
  15. 誰に頼まれたわけでもないのにここまで不謹慎な女に成り下がったのはどういう根拠なの
  16. 手に届くからいけないのだ 取り上げてくれさえすれば大人しくしょげるのに そういうことを思うのは自律のない証拠だよ
  17. 指先が冷え切っているあいだは指先があたたまること考えられるからうれしい 指先があたたまっているあいだは指先が冷え切ってしまうことを思ってしまいなんとなくおそろしい
  18. そのひとがまったく別の意向でこちらにとっての優しさを行使していることに気付かないのがすごくおもしろいし可笑しい 通信空間おもしろい
  19. 貞淑にないたい 実のところなりたくない
  20. 電話壊れていることにしたい衝動再発
  21. @yomogi0723 あ、やりよい使い勝手が見えてきたようでしたら、幸いです、良かったです 自分でも食べ物以外の食わず嫌いはまだまだ散見されるので勿体無いことのないように少しずつ改善していきたいです
  22. 極端だな 好きと煩わしいくらいの極端 はしっこ
  23. アメリカの女王
  24. おはようおはよう 一日がよくてもわるくても平気 人間だからへいき RT@andymori_lyric: おはよう、andymoriです。いい一日だといいね。
  25. 自分の思念への引力があるように思うのです、それだけどそれだから自分がうれしいことがあるときはあまり引っ張られないようにはしたい RT@jeek_tothesky: 今僕の心が冷え切っているのは、これから暖まる為。考え方次第で天国と地獄のどちらにも行けるのが人間。RT@zrlq
  26. しゃぶりたい にがい、ってはにかみたい RT@nnmhdr: グレープフルーツをしゃぶりたい。

Powered by t2b