2011-01-25

  1. 非現実的で恥ずかしいけど、貴方にもう一度出会うそのときは、ねえ、私と貴方は貴方の認識する現実の中できちんと出会うことができているの、とたずねたい それが当然のことのように扱われていることを丁寧に問いただして真面目くさった空気をかもすのよ
  2. @aami_ichigo 僕がいうことは全部峯田くんの受け売りだよ、そうお話してくれました そのひとから恋と退屈を読めと言われていたことも思い出しました 「目を見て歌え」!素敵ですね、自分のして欲しいことをストレートに伝えられることってすごくキュートです 
  3. @sofarcall 「たぶん、たぶん、たぶん。」というのがかわいらしくて笑ってしまったのですが(失敬なーわはは)主観を重視するか客観を重視するか、そういうところなのだろうなあとわたくしも思っていたところでした(その客観もかなり偏見交じりなのでしょうが) ご意見どうもでーす
  4. "君が夢か幻でもない限り、 僕はもううまく人を好きになれそうにありません。 僕は君に呪われているのかもしれない。(p.214)" http://tumblr.com/xkq1ccvds4
  5. 君を使って自分で自分を呪っているだけなんだ、少なくとも私の場合はそう うまく好きになれるなんて思えないや 思いたくないや RT@zrlq: "君が夢か幻でもない限り、 僕はもううまく人を好きになれそうにありません。 僕は君に呪われているのかもしれない。
  6. "相手が受け入れてくれたから大丈夫、怒ったからダメと判断し、人に依存し続けている限り、あなたの自己評価は不安定です。" http://tumblr.com/xkq1ccwn2j
  7. 会うひと会うひとにあわせてるより、ずっと一緒にいる自分っていう人間に調子合わせておくほうが疲れないんだよな
  8. @kisui_iki (まさしく、おやすみプンプンから引っ張ってきたものです、同じく、この言葉への共感感情が甚だしくて初めて本編を通して読んだときはしばらく何も考えられないような状態でした、そういう存在をこころにとめているひとなのかな、とひっそり後ろ姿を見送る気持ちです)
  9. いにおbotで流れてくるかなあと待っていたのだけど待ち切れずに自ら投下してしまったのでした、と
  10. 呪われているひと、いるのね

Powered by t2b