2011-02-04

  1. "Q. 好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) A...." http://tumblr.com/xkq1fbff2v
  2. @sofarcall あー、まだじっくりことこと良さを取りこんでる途中、というかんじで、はじめましての挨拶が終わったところなのです バンドメンバーのお名前もまだわからずでして ナタリーのインタビュウはなんかきらきらした気持ちになりましたー
  3. @potopotoyaki 闇に惑うかんじ、それは、わたくしの立ち位置から見えにくい光景なのかもしれないとぼやぼや思いました しかしながら、よろしくないと自分を叩きつけて不必要に舞い上がる自分を諫めようと必死でしたが、よろしいのではと言っていただけたことは非常にありがたかいです
  4. @ri210057 村上春樹がきらいというひとに、好ましいなーと思えるひとが多いです わたくし自身はとってもすきーというほうなのですが、なにがそうかんじさせてとか、どこに境界があるのかとか(例外はあるにしても)、気になります そして素敵なスタンスですね、気になるんだよというの
  5. "みんな立派で私の関与などなくても幸福です、そんな人々に対してうまいこと関与してやろうとつけいる隙をねらっている自分の身の置きどころがない。" http://tumblr.com/xkq1fclvtc

Powered by t2b