2011-02-05

  1. 日本人は日本語読めるから、きんちょうするんだよね
  2. 感情をそのまま文字で吐き出そうとすると、言葉の不完全さに返り討ちされるから、あんまりしようと思わないほうがいいよね でも、できない、できない、って思いながら、せつせつとそれに立ち向かう姿を眺めるのは、ちょっとばかし美しくてきらいじゃないな
  3. 男のひとのなかの女の性とか、女のひとのなかの男の性とか、上手に取り込んでるひと見かけて勉強したいな
  4. 正しく失恋できずに数年経つ だれも失恋の方法を教えてくれなかった ただただ傷心しつづけている
  5. 身勝手や我儘のあやしかたがあまいからもてあます
  6. 懸想しているおっさんが、道で、「どうすかお兄さんスケベの方は!」と話しかけられたと言っていたので、会って一緒に寝るときに同じことをきいてやろうと思った
  7. @potopotoyaki いえいえ、よく知られていないあいだがらでも思ったことを申し上げていただくためにtwitterをしているところもあるので謝っていただく必要はありませんよー ♪は「るん」と発音しておきました まだ春樹はハードボイルドが未読というあれなのですがよしなにー
  8. @stringmeet あ、あ、まさにこういうことをいいたかったのです、上手にこねなおしてくださって感謝です そうなんですよー、たまに素敵ににおわせてくれるひとがいて感動するのです そういう異性性を自分も発揮していけたらなあと
  9. バインの鏡がききたいなーと、動画を探してみたら、けっこう見つからなくてびっくりしてる
  10. しかたないのでじぶんでうたう だれにもいえーずにーふれーずにーとがったーじいしきをーえがきだすふれーずにーぶれーずにーかがみーにうつしてーかわってーいくーみをーつづるーー
  11. たりない、って思わせられてしまうの、なんだかくやしいわ

Powered by t2b