2011-02-25

  1. 小さく願い事が叶う(行方不明の電話が見つかったら電話寄越せとか思っていて言わないでいたら見つかったらしく着信が入って少し話した)
  2. 雑音が声を遮っていたので、うるさいねどこにいんのときいたら、渋谷、これから電車乗るのと少し張った口調 参っていて煙草とか久しぶりにふかしたあとで、運命的に思えたりして安上がりなんだ
  3. あの吸い殻は、ベランダで息をひそめてる
  4. 先の逢瀬で貴方との恋愛的な非公式の関係は終わりを目的に収束していくものだとばかり思っていたのに道に迷わないために残していくキャンディのように貴方の連絡が目印になってつながれていく

Powered by t2b