2011-03-09

  1. @chocolatetiptic お声掛けをいただいてから随分を時間が経ってしまいましたがフォローしていただいたおれいをお伝えに参りました シンバルズも久保さんもそこまで熟知しているというわけではないのですが好みです モテキはあの生々しさがだいすきであります
  2. 【どこから行っても遠い町/川上 弘美】を読んだ本に追加 http://bit.ly/g5hUV0#bookmeter
  3. 【議論の余地しかない A Space under Discussion (講談社文庫)/森 博嗣】を読んだ本に追加 http://bit.ly/fHml5L#bookmeter
  4. よく面会する共通の知り合いの女の子に、二度も身体をゆるす仲なのにどうして交際に発展しないのかということで相手の株をさげてしまったようで落ち込んだ 無責任だと非難していた 契約を取り交わさないと無責任になってしまうのはどうしてなのかがあまりよくわからない
  5. いちばんよくないのはそういう曖昧な関係が常識の範疇じゃないひとにそういう話をしてしまったという判断ミスをしてしまった自分なのだけども 恋人とかの関係を結ぶのは他人の安心のためだからと思っているから自分を大事に思ってくれているひとを不安にさせたくないならそういうのよくないんだな……
  6. 春に一度、夏に二度、秋に一度、冬に一度、そのひとに会うためだけではないにしろそのひとに会いに遠出を五度しているにもかかわらず先方から赴いてもらったことが一度もないということでは、信用を得るのは厳しいというのは、頭ではわかる ただ状況がこちらのほうが身が軽かったというだけなのにな
  7. 先月からこちらも身を重くした だからもう当分、すくなくとも二年は遠出はできにくい 二月末にきた着信以来連絡もない 素敵な連休を過ごせて満足だったからもうこれ以上はあってもなくてもどちらでもいいという気分なので、楽しかったと言って一度振り返ってくれたことをちらほら浮かべて日常回帰
  8. 携帯電話から連絡先を一掃した 気が小さいのでSDにバックアップ取って本体からだけ情報を削除するという方法で でもなんかそれだけでも掃除したあとみたいにほんのすこしほっとした、誰かに連絡を取りたがる自分を許さなくて済みそうだと、すこしだけ
  9. @jeek_tothesky おかえりなさい、と言ってもらえたら、ただいまもどりました、とお返ししてさしつかえないでしょうか しかしながらまだ諸事情で本格的にインターネット復帰をしたわけではないので安心できません 思うままにネットできるようになりたいです (わたくしも久々でした)
  10. @jeek_tothesky 心配していただいていたかたがいたなんて!とびっくりしました、なんというか業者の都合みたいなのに振り回されていて歯痒い気分でいます……もやもや……ということでまた留守にします、また毎日TLのぞきにこられるようになりたいでーす、いってきますー
  11. きみの常識で、正しさで、ぼくをかなしませたいのかな きみはぼくを苦しめる女の子を嫌悪しているだけなのにね そんなひとなんだかイヤだとぼくをまもろうとしてくれているのに

Powered by t2b