2011-07-17

  1. @asutapam いきたい……いきたい……
  2. 好きだった男の子からメールが来たらメールで返信をせずに便箋にびっしり返事をしたためて封筒に八十円切手を貼って投函という応酬を三度くらい繰り返してみて、文通のターンか?まあいいけど、などと言わしめていた過去もありますがこれって黒歴史ですかそうですか
  3. 真昼のストレンジランドだからビールのんでるんだ もうなにがなんだかわからないこと言ってもビールに転嫁できるんだ ちがいないんだ
  4. ああ、理由がないと、もう、話しかけるのもできないんだなあ、そういう心づもりでそれをほどくつもりもないんだ こうやってかたちを矯正しているのか歪曲させているのかわからなくなるようなかかわりかたで関係性をうすめていくのね
  5. 日本語を自重しないで会話できるひとがほんとうに貴重で泣ける ぜいたくななやみです
  6. いちいち注釈をつけなくてもこちらがどういう意図でその語彙を選んでいるか汲み取ってくれるひとってこころからきもちがやすらぐ
  7. こういうひとを恋人に迎えたかっただなんてこれまた不埒なこと思うしなーなー
  8. 最適な人間が生活に日常的なかかわりかたをしてくるってどういう感覚なんだろう そんなの体験したことがない
  9. せいぜい、適性がある、程度の人間しか、迎えたことないよ これは最適に近い、というひととなんて、よりそう物語になりえない
  10. 「今」以外は、「夢」も「過去」も「未来」も「嘘」も、ぜんぶ「幻想」でしょう 記録や記憶が証明や根拠や確証になるだなんて、それも「幻想」だわ
  11. あああ、おなじこと思いました、びっくりしましたあのかわいさ RT@hatsukoicrazy: マーチのCMの多部ちゃん鬼かわええ。
  12. きょうふくろうずワンマンがあるらしいけど、できないをされたらうらやま死しそう(ライブ行きたい)
  13. @hanunoid フォローの件、どういたしましてです あらまあ、本日行かれるのですか!というよりいままさにその最中だったりするのかしら…… 是非感想など教えていただければと思います 楽しんでらっしゃることをねがいます
  14. @colorfulfulful おひさしぶりでーす なんと、お引越しをされたのですか、新たな環境はいかがでしょう わたくしはなんともなくかわりなくぼんやりすごしておりました 文通、そういっていただけるとその頃の自分も悪い気はしないかもですありがとう 改めて面白いとはうふふですね!
  15. @hanunoid あ、こちらに帰還ツイート発見しました おかえりなさーい、おつかれさまです 濃密な一時間半におもいをはせます

Powered by t2b