2011-07-27

  1. @colorfulfulful あれれ、批判とかいう大仰なもののつもりなかったんだけどどうしてそうなっちゃったんだろう……ちょっと一辺倒な気がするなあと思ってこれも正しいかどうかわかりませんというくらいだったのだけど そういうことで届いてしまったのならもうしかたないのだけども
  2. @colorfulfulful 要約するとひとそれぞれというようなことを申し上げたのは例えで出してもらったことがこちらと相性が悪かったみたいでこういう場合はこうなりますと言ってくれていること以外にも考えられることが邪魔して上手に想像できませんでしたということもあったみたいです
  3. @colorfulfulful 卑怯ではないかと言われてまたびっくりしました、相田みつをにんげんだものくらいのカジュアルさで連ねたことだったので……卑怯なことならもっと他にもあるのになあと思いました 大きい主語を持ってきてしまったからいけなかったのかな 気をつけますね
  4. @colorfulfulful そうです、違和感にはきっと正体があるものだと思います それでもその正体にたどりつくのがひとより上手じゃなかったり骨が折れたりすることがあったりすると保留してしまいます また会いたいときに自力で会いにいきます そのときにやりたいことだけをしています

Powered by t2b