2011-07-26

  1. しんちゃんがめっちゃたのしそう RT@natalie_mu: Theピーズ、ニューシングル「真空管トロピカル」完成 http://natalie.mu/music/news/53713
  2. @colorfulfulful そう言ったんだけどねわたくしも人間なので関わっている人間に情が移るというような機能を搭載していますから窮屈そうなことが伝わってくることに無関心なわけでもなくてとかなのよね その浮気を隠す隠さないはちょっと偏っているかもって思いました
  3. @colorfulfulful そのひととの関係で何を優先させているのかはそれぞれだから隠したり隠さなかったりするので誠実さもそれによってうつろうものかもしれません それでもおっしゃりたいことは読みとったつもりです ご本人が言われるなら不誠実でうそつきさんなのでしょう
  4. @colorfulfulful 自分ではあまり不誠実やうそつきありきで何かをしたり言ったりしたくないなあと思っている(自分が目指したいところが結果として不誠実だったりうそつきだったりは往々にある)のでちょっぴりいわかんでした もっと知らないことが減ったら合点がいくことがあるかもー
  5. よつばと知ってるってきいて知らないっていうから本棚から取り出してこれって渡して一緒に読んだ ぎりさんもよつばと気に入ってくれてうれしい ずっと、自分が好きなものの中から、一緒にすきになれるものをさがしていたの
  6. あらまあ、的確 > zrlqの悪いところ 「 欲 あ り す ぎ 」「 自 己 中 心 的 」「 小 賢 し い 」 http://t.co/7ZmYFQq
  7. あまりにもキッスの雨がふりそそぐので、おもわず、そんなにわたしのことすきなの、とたずねたら、うん、というので、可笑しくて可笑しくてわらいころげてしまった 笑いながら、同じ疑問文を投げ返されないかどうかにずっとちいさく怯えていたことをぎりさんは知らないんだろうなあ
  8. だんだん、自分がいちばんすきで自分以外はそんなでもない、それでなによりだめなのはそれをどうともしようとしない、というところに敏感なひとははなれていく 鈍感なわたしから離れていく でもたぶんそういうひとってわたしと同じように自分がいちばんのひとだったりする 
  9. @mizhom おいしそうー、是非ともたべてみたいです(ツイピクで土岐麻子のライブセトリのようなものが見えました、サマーヌードとかききたかったなー、うらやましいです)
  10. 雑念リサイクル
  11. @pocky29 うるさそう、どうしてだろう、さわがしくない雑念もあるはずなのに
  12. はじめてきづいた 自らの心が息
  13. @mizhom 情報ありがとうございます、youtubeとかでPVとか流れないかしらと期待します
  14. ふたりでつくった和風ハンバーグおいしかった (わたし:たまねぎきっていためて卵を卵黄と卵白とわけるなどしてタネつくった ぎりさん:タネをこねて焼いてだいこんおろしつくった つまり:ほぼぎりさんが作った)
  15. くずれたりひびがいったりしそうな要素があまりにも浮かばないので現状がたもたれているのはなにが原因なのかについてよく考える ふたりとも休日はガラガラだから予定を合わせる必要がない セックスはふたりとも好き 交際相手に対して特別なこだわりは両方ない 言動や行動にいやな捉え方しない
  16. あとお互いの好意の質量を問いただしたりしない 深読みしない深入りしない必要以上に立ち入らない立ち入らせない わたしはけっこうだめ!いや!こら!っていう、それに対してぎりさんは従順、素直 ぎりさんは酒も煙草もしないけどかつて競馬で一カ月100とんだ経験あるらしい、いまはやってない
  17. それにしても昼に職場で「なーなー、にゃーにゃー」って話しかけられたのはスッゴク心臓に悪かったから以後改めてもらいたい
  18. あと恋愛に真剣じゃないな、われわれ 生活で協力しあってはいるよなーおもにわたしが扶養されていてそれがあまり重荷ではなさそうに見えるなー、とは思う こんなにラブラブ(笑)っぽいけどこちらの認識としては恋愛じゃなくて恋愛ごっこだ ごっこ遊びでしかない むこうはしらない

Powered by t2b