2011-08-07

  1. @Eure308 花火大会、行って参りました やはりヒトゴミに辟易しましたが自分で楽しめるところを見つけて楽しんだりしてそんなことをしたのは十年以上なかったんじゃないかしらとも思えたりして そちらの花火大会はこれからでしょうかもう終わりましたでしょうか 
  2. あれ、おしらせがきてなくて見落としているリプライめっけてびっくり なんか来たり来なかったりするのか、これ あんまり熱心に@関連のとこだけ見てないのにな、こまるな……
  3. @Eure308 そうですか、待ち遠しいですね、とはいうものの、二日足らずですね、すぐだ 楽しい夏の夜になることをいのりますー 
  4. @rarbah いえいえどうとも致しませんで 書かれたご本人のかたでしたか、勝手に別のかたの引用か何かかとかんちがいしてしまっていました
  5. @colorfulfulful わわわ、そうなんですか、頭の中で面白いこと言えないかなーとごちゃごちゃ思ってはいますけどそれも生産的なことだとは思っていなくて指摘されてそうなのかーと 思いもよらないことをほかのひとは考えてくれているんだなあ、わからないものですねえ
  6. そうそう、花火大会というのはまわりの観覧されているみなさんに感動を先取りされて自分が感動するタイミングを見失うという体験をしました 集団行動に慣れていないとこういうことにおろおろするんだなということがよくわかりました むこう五年ぐらいは花火大会は行かなくてもいいかなとも思えました
  7. たぶん内輪の数人で見てきゃいきゃいするのがたのしい、自分の性分だと 動作も反応もにぶいから
  8. 帰り道に両親とその息子という三人組を見かけて恐らく息子にせがまれて購入したであろういろとりどりに明滅する剣型のライトをなぜかおとうさんがふりまわしながら「ゴウ!ゴウ!」と掛け声を出して前方に剣先を突き付けている様子を見ておとうさんのほうがテンション高いという花火大会マジックね
  9. @delta6626 とはいえねズルリのズルはずるいのずるなのでわたくしも充分ずっこいんですわたくしの他にそんな女が現れたりしたらぎり公のやつを罵ってやります ところでずっこいって言い回しをするのがツボっぽいことに気付きましたよ、あでもデルタ嬢だからってところかもしれません 
  10. @chepimo 受賞おめでとうございます、翔舞志という踊り連に知人がいたので少しだけ市役所パレード観覧していました 大盛況でしたね
  11. 説明のつかない短絡的な女々しい感情を持つのが恥ずかしい

Powered by t2b