2011-08-05

  1. UNCHAIN - Higher‏ - YouTube http://ow.ly/5Vzhv
  2. アルバムのなかでこれにだけやたらはまってたな
  3. 半音がすきすぎる
  4. @delta6626 あっ、あっ、デルタ嬢がはんのうしてくれていた だってずるいと思うんですズルリの彼氏のくせに(言っていることがワヤクソである)
  5. 率直にもうしあげるとぎりさんのことも他の人にするように軽んじてはいるけどぎりさんは自分が重んじられているとか軽んじられているとかある程度の礼節を弁えてさえいればそんなに気にとめるひとじゃないのでそのスルー力がわたくしに高く評価されているのである 尊敬しています
  6. 明日、一緒に花火大会に行く 男の子と花火大会に行く約束をするのははじめてのことである なんてったってわたくしひとごみとかでえっきれえなので当初は行くつもりすらなかったのである 職場の女の子にそそのかされてやっと行く気になったので、こういった運びになりました

Powered by t2b