2011-08-11

  1. 素数と素敵って似てる
  2. おみやげもって新幹線から直でおうちにきてくれるらしい うれしい 明日もがんばれるうれしい 会えるのうれしい
  3. そこまで恋をもよおしているわけでもないのにぎりさんと会うのはうれしいことって刷り込みが日々強化されていくなあ、夏
  4. それでもねけっこう自分は結婚はできない気がするね 過去に結婚を考えたひとはいましたけどねって追想している自分が容易に想像できるあたりがさ
  5. 2002年度課題曲
  6. 首を絞め合うというスタンダードに変質的な性交渉をおこなったひとは、鳴り響いたそのひとの携帯電話に手を伸ばす私の手を阻んだ 「だめだよ、彼女でしょう」「いいから」「だめ」「いいから」 あのなまぬるかった部屋以上に刺戟的な場所をこれから体験することはない なにしろ、私は無知だったから
  7. @hhh_p あらあら、まあまあ (ぽっ)
  8. @hebrouschka ウソなんだけど、そうなんですね、なるほどー べんきょうになります
  9. @Low65535 おみずだしますか、おせなさすさすしますか、よこになりますか
  10. よくおもしろいなあと言われる ぎりさんは二回目にわたしのこと抱きしめたときもしみじみとおもしろいなあって言いながら抱きしめた その二度目の抱擁ははじめてのチュウの抱擁だったのでよくおぼえている あんまりわたしへの感想をぎりさんは述べない おもしろいって言われることが四回くらい
  11. @Low65535 わかりました、それじゃあまず最寄り駅に向かっていただいてですね(ry

Powered by t2b