2011-08-12

  1. @delta6626 わはは、途端になにやら気恥ずかしくなってくるではありませんかー
  2. @delta6626@Low65535 ややや、ズルリのさすさすを御所望とあらばデルタ嬢とはいえ容赦なくさすさすさせていただかねばなりませんな……ふっふっふ……(女子に目がない!)
  3. @hhh_p あらゆる、好きなひとができる、という現象は、幻想なのではないかとも思えますよー
  4. @delta6626 大歓迎ムードのようなので、それではまず最寄り駅に行っていただいて西の方角への特急券を購入していただいてですね(ry
  5. 唾液のにおいがする くちのまわり だれの唾液だろう 容疑者二名だけなのだがね
  6. おうちにぎりさんが旅の帰りに寄ってくれたのでいちゃこらした おばあちゃんちで寝るときにわたしのことを思い出したかどうかをたずねそびれた お迎えに駅まで行ったのでお迎えきたのうれしかっただろうと断定的にたずねて、うれしかったよーと役者なら棒読みと見なされるような口調で返された
  7. 交際が始まってからしばらくしての近頃、性欲が下降傾向なので自分で驚いている 性欲じゃなくて別のところなのかなあ、性的なふれあいに関するモチベーションがたもてない 全然したくないとかそんなんじゃ一切ないしさわりたいにはかわりないのに一口たべて味がわかったらもういらないなあ、みたいな
  8. それなのにぎりさんはかわらずわたしがセックスペッティングだいすきっこだと思っているので気にせず攻められる このところはねむいとか言ってやんわりおしやっているんだけどこのズレみたいなのは溝になる前にどうにかしとかないとならん気がしないでもない
  9. お風呂入っていなくてそういうのに移行するときがこうなっている場合が多い気がするんだよなあ 夜だと風呂上がりに性欲たかまることあるし身を清めるというのを自分で思っているよりも重要視しているのだろうか あーそんな気もしてきたなー いつも眠いっていうのはうそでもないんだけどね眠いのは
  10. ぎりさんとさわりっこしていると、ねむくなる 夜だとなおのこと 安心するからかな
  11. 縁起でもないから本人には言わないけど、ちゃんと生きて帰ってきてくれて良かったって思ってた しんだりしないで良かったって思ってた わたしが不安定にならずに済んでなによりだなって思ってた

Powered by t2b