2011-08-14

  1. できないことじゃないのに他力に頼るその姿勢は見上げたものだなあといつも思っています(これを皮肉なしに話すことができるようになりたいものだ)
  2. ほぼぎりさんがごはんを作ってくれてその材料のおかね出しているのもぎりさんだし自分の部屋じゃないのに掃除や片付けもしてくれているし、もうこれは男女交際ではなくて母子家庭なのではなかろうかという疑いを深めている
  3. 扶養されとる
  4. 同意です同意です RT@___ferrum: みんなもっと、好きな人のことぶちまけてよ
  5. @delta6626 そうでしたか、おしゃべり同士、気があうことでしょうー
  6. ははあ、なるほどなあ > zrlqにぴったりな言葉 「 情 緒 不 安 定 」 http://t.co/3aPBpEY

Powered by t2b