2011-08-13

  1. コンスタントにツイートしてるひとは体現しているかどうかは別としておしゃべり気質だよねとか思えるのだけど、いかがか
  2. (自分のことでした)(おしゃべりをゆるされる環境がtwitterさんだけというだけでした)
  3. 部屋にぎりさんがいるけどかまわずtwitterさんにはげむズルリ
  4. 思い通りになる、と、都合が良い、はちがうんだけど、そうじゃないのかな
  5. @delta6626 はずかしいですーああー
  6. まだ交際はじめて間もない頃、わたしはあなたにとって都合が良いでしょうかってたずねたことがあるんだけど、最初にその言い草を肯定したらやなひとみたいになるじゃないかというようすで笑われてしまった ぎりさんはわたしの日本語を解釈できていないのは知っていたけど訊いてみたかった

Powered by t2b