2011-08-16

  1. 朝からこんなこと言いたくないけど自分の処女性をこじらせている女がまじきもい
  2. つらいくるしいことからはなれようとしないからしんどいんだろ、そういうふうに貶めた相手への未練があるだけだろ窮屈なめに遭った自分をてばなすという発想がまずないのでそういうやつには何を言っても響かないからまわりのやつも関わりたいと思わないとなると頼るやつがいなくなるんだよわかるかな
  3. 頼る人がいないかなしいってなるのは頼るひとがいるはずなのにおかしいという前提からの落ち込みなのでまず前提をくずせ いないのが当たり前ならかなしくないだろ などの理不尽を直接たたきつけない程度には親切です
  4. おまえが苦しいっていうから解決する方法さがしてんのに実際こういうこと言ってもできないとか甘ったれたこと言われるのが目に見えてるし、なんかしらんけど冷たいとか言われそうな予感もあるし本当に内面かわいくないことを知っている女子には容赦ないところどうにかするつもりないし
  5. 咀嚼してあげることを横着する程度にはそのかたに対して愛がない
  6. @odora3 むむむ、どのように解釈されたのか教えていただけるとありがたいのですがー
  7. 頭痛でダウンしているぎりさんが遠くの独身寮まで帰る元気がなかったからとおうちにやってきている せっせとドライアイスをタオルで巻いたのをあてがったり頭部などをマッサージしたり耳掃除したりを経ていまソファベッドにでーんと横になってらっしゃる ベッドにひとりで寝かしてあげたいなあ
  8. しかしズルリの寝床がないなあ 苦労してクロゼットの上の段に収納されている敷布団を出そうかなあ でもそれなら板の間に横になってしまったほうが涼しい気がするのだが……むむ……
  9. おまえのためにやってるんだぞっていうひとはそのひとの状態を改善しようとしているんじゃなくてそのひとから感謝されたいだけだよね 恩着せがましくする必要ってないと思うんだよね
  10. なんか、オレンジとかを買ってきてあげれば良かったなあと後悔 もっと早く思いつけばよかった たぶんやっぱり食べ物がからだを癒すのだとおもう ズルリのばか
  11. @odora3 ああー、そういう捉え方をしていただいたのですね、理解しました 当人としては伝えるときにそのひとに伝わりやすい形にくだいて伝えようとする労力を惜しんでしまうことがありそういうときは受け手のひとに対して思いやりがないのだろう、ということで 教えてくださりありがとうです
  12. @odora3 いえいえ、めっそうもないことです お話をしていて思うことが多いのですが謙虚な姿勢が素晴らしいですねえ インターネットだと横柄になりがちな自分は見習わないといけないなあと思ったりそう思ったことを忘れたりします

Powered by t2b