2011-08-17

  1. いってらっしゃい いってきます
  2. 忘れ上手 忘れ下手
  3. ソファのうえでねそべっているほっぺにキッス 早朝のキッス 歯磨き粉のにおい そのあと人差し指で軽くノックされるくちびる たのしそうだった
  4. 隣で横になっているぎりさんに、今日はかまってくれなくても拗ねたりしないから安心していいよって耳打ちしたわたしちょうかわいかった
  5. @asutapam へへへ、同意していただいてしまたー(によによ)
  6. 婉曲を知らないひととはなかよしになりにくいかもしれない
  7. いやおうなしに会えない期間がほしいな、二週間くらいで 再会がすごくうれしくなると思う
  8. 頼りたいことがあったけど頼らなかったからねえ 助けてはちがうかーと

Powered by t2b