2011-08-18

  1. 帰宅したらコウモリが室内のエアコン部分にひっそりとまっていたので戦慄してぎりさんにヘルプ できるだけ早くきてくれるとのこと 電話してたら泣けてきてああでもこのごろずっと強い感情に見舞われなくて泣けることがなかったから泣けてすっきりしたなとか考えて電話切ってインターネットしてるなう
  2. 物音をさせて反応されるのがこわくて帰宅してから化粧落としシートを出すために冷蔵庫をあけたくらいしかものを動かしていません 窓もあけてないしエアコンもつけてないし扇風機もついてません、よって現在汗だくです (タイピング音くらいはこわがらずに響かせられます)
  3. 連絡する前に泣きつかれてもこまるだけかもしれないし自分でなんとかするしかないだろうかと思って何かすることを考えようとしたけどやっぱりこわい明日ぎりさんはおやすみだし甘えようという逡巡があったのですが電話口でおれもコウモリ得意なわけじゃないからなあとか言われてしどろもどろした
  4. コウモリをぎりさんが追い払ってくれましたまる
  5. 追い払ってもらったけど神経が高ぶって興奮しているみたいでなんか眠るかんじにならない たかだかコウモリなのだが 明日もおしごとなんに はあう

Powered by t2b