2011-08-20

  1. どのようなご相談でしょうか RT@hebrouschka: 女性から相談事されたい><
  2. ぎりさんだ RT@delta6626: しごとのじゃましない しゅみのじゃましない 話のわかる 料理のうまい やさしくて 顔はそこそこ うわきしない ていねいなセックスの できれば小金持ち 結婚の話 持ち出さない そういう恋人に労せずして愛されたい…… なんてな いねーーーよ
  3. (※男自慢入りました)
  4. あとやりにげされたって被害者ヅラしたがる女はさっさとそいつともっと仲良くしたかったのにさびしいって加工される前の謙虚な感情にきづけよな
  5. 今晩、ひさしぶりに交際相手のいる女性と面会予定があるので、控えめなしにぎりさんのことを喋ることができるぞーと思うとわくわくとうきうきがとまりません twitterさんでいつも書きなぐってはいますが声に出してお話が出来るというのはたいへん貴重な機会です きちんと発声できるか心配です

Powered by t2b