2011-08-21

  1. ズルリになるってことかも、だらしないことにあけすけになることが そういう動詞かも
  2. あと二十分したら0100になるのでそしたら電話する わたしの失恋を手助けしてくれた詩人に
  3. 思ったより会合が早く終わったからメールとばしたけど珍しく即レス来ないからこれは寝てそうだ
  4. あした休みなのでビールをグラスにそそいできますね
  5. あまり暑苦しくないのでグラスにそそがれたビールへの愛着が希薄であるということを悟られていそうでビールにたいしてじゃっかんよそよそしい
  6. ぎりさんねむいからこのまま寝るらしい すこしほっとした でもちゃんとすこしさみしかった
  7. なにをきこう あんまり密着してくる音楽じゃないほうが良い気がする
  8. @pocky29 おやすみなさいー
  9. 膨張させたかったから、かなしいってことにしたことだって、何度もある
  10. そんなに大袈裟なものじゃないのに、そういうふうに見せたかった
  11. まずしらふじゃなくてすんませんて謝らなければって思ったけど言わなかったらわかんないか
  12. 休まれていたようだったな、いつも逆なのにわるいことをした ごめんねってあやまったけどきこえてたかな
  13. ぎりさんじゃないひとに、夏はどこってたずねた さがしてるのって返ってきたからさがしてきてって言った なんて陶酔的な会話なのかと思った
  14. @delta6626 だれにもきづいてもらえないかもしれないところだからかも、とか
  15. 通信を介した会話 頻度の低い会話 それだからわかりやすく私は重心を置いて募らせるものをはびこらせる
  16. 失恋を他人に手助けされるのはとても心苦しいことなのであまりおすすめしません 手助けされた失恋についてのイメージがそのひとにつきまとって付き合いづらく思ってしまう場合もありますし実際そのパターンに陥っているところです
  17. 酩酊を加速させるためにタイピングしてるなこれ もっといえば感情の加速度に貢献してる
  18. @delta6626 でもこうしてズルリがはしっこまで手を伸ばしましたからもう心配いりませんよ、えっへん
  19. @delta6626 なかなか酔っ払いも役に立つでしょう、えっへん
  20. @delta6626 酔っ払いというものは、どれが無茶でどれが無茶じゃないのかという判断ができなくなっているものではないですか、なんてことありませんよ、えっへん
  21. @delta6626 ご心配をいただいていたみいります 冷たいものを飲み干したら電子ケトルでお湯をわかしてリプトンのはっぱで紅茶を飲んでから休めたら良いかもと、思ってはいます
  22. どうして他のひととの会話が中断しているときにタイミングよく話しかけてくることができるの
  23. この会話が甘美なのは私だけであなたにはなんともないものだと、疑いが無い あなたは疾うに私への恋かもしれない感情をひらたくひらたく遠いむかしばなしみたいなものにしたてあげて、この有限の環境に見合うスタンスで働きかけるのだわ
  24. 人間を何かに利用するしか考えてない
  25. 何も思い通りになっていない!ということに気付きたくなくて平日に出勤して労働しているしぎりさんと交際しているしおうちにひとりでいるときはパソコンと向き合って仮想空間で楽しみを見出しているしつかれているときは寝床に横になっている なにも思い通りになっていないって泣きだしたくなるの
  26. もっともせつないのは、なにも思い通りになっていないことは、なにかに支障をきたすような問題じゃないこと
  27. くるしまぎれの錯覚
  28. 与えられる情報で、知っていないことを自覚していきたい
  29. 四時間しか寝てないぽいなラストツイート見ると
  30. 鈍感少女隊
  31. さうんどおぶしもきたざわーざわー
  32. 詩人から電話がきて安心した 奈良の大学には公園とかじゃないのに鹿が我が物顔でのさばっているので大阪人のおれもカルチャーショックを受けたわと報告してくれてうれしかった
  33. ウキペデアさんでシャーマンキングのネタバレ読んで衝撃を受けている

Powered by t2b