2011-08-22

  1. うんまあよくきらわれてきていることは否定できない こうしてあらゆる他県の人間にきらわれていくのは気候の温暖なところで育って頭が沸いてるからなのかなとも思う そして気候に左右されるばかりの人間じゃないことも知ってる、小川洋子とか
  2. @bonjin_dx えー!そうなんですか、すごいなあー
  3. 一カ月切ったなあ 何か当日のこと考えたいんだろうな、でもそういうことのアイデアがないから何も思い浮かばなくておろおろと不安助長させられているだけなのな、どうしよう、自分だとなにされたらうれしいかなあ
  4. そのひとの悪影響以外に寄与できたらもうなんでもいい
  5. たぶん自分は偏見を捨てない
  6. @norauo 右のコンロ<ふふふ、よくぞ見破ったな
  7. @bonjin_dx えー!もちろんですよー、わたくし、したいことしかできないのでー 
  8. 思えば自分は酒飲みじゃないのにわたくしにビールがむっつパックになったやつとかを買い物のときに買ったりしてくれるぎりさんはほんとうーにやさしいなあ 
  9. @bonjin_dx わーい!ありがとうございます!
  10. 考えたけど夜景がきれいというのがいちばん非日常感があっていいんじゃないかなーと思うのでホテルでディナーにしようかなあ クレジットの番号を思い出さないといけなくなるなあ キャッシュでもかまわないのですがクレジットで払えたらかっこいいじゃないさ
  11. しかしそういうところってちゃんとした格好していないと浮くよね どうしようかな スーツとか着てくれないかな うーんでも意外とそんなでもない格好のひともいそうな気はする
  12. ズルリになってぎりさんのことをしゃべるのがいちばんすき とてもぎりさんとなかよしってことがありありと自覚できるし恋している気分にもなれるから 七つも年下だとわたしのことめんこいかとたずねたらめんこいって言ってた わたしが七つなんて近いなあって思ってるよりぎりさんは遠いと思ってそう
  13. だんだんひさしぶりに会うひととの会話ができないようになっていることを確認するためだけの再会みたいな会合が増えてる
  14. いつも謝りたいの我慢してるから軽薄な謝罪まきちらすひとのことがけっこうすきじゃない

Powered by t2b