2011-08-27

  1. お嫁さんにしてようとお願いしてみた そういうのは自分が頼みたいなあというので自分が許可をもらう側になりたいってことかとたずねるとそうそうとうなずく お嫁さんのほうは酔っ払っていた
  2. ほんとうはお嫁さんなどになろうものならぎりさんのことをきらいになるかもしれないのでなりたくないのに、「お嫁さん」という言葉に付帯されている現実的なことがらを排除した一方的な幸福感だけを剥ぎ取って、これちょうだい、と言ってみせただけなんだよな
  3. @Low2580 なになに、あけてさしあげましょうか
  4. @Low2580 重たいものは腰痛もちなのでお手伝いくらいしかできないかもしれません、しょんぼり
  5. もはやぎりさんのこと考えるのは日課に近いんだけどわたくしがぎりさんのことを考えるのが好きなのはどうしてだろうと思ったときに思いついたのはぎりさんが認識している自分がだいすきだからだろうとなってつまり自分だいすきって話になって恥ずかしいなあって思いました
  6. ぎりさんの認識している自分というよりは対象(わたくし)へのぎりさんの認識のしかただろうな ぎりさんはわたくしのことをいつも好きそうにしてくれるからうれしくて不思議でいつも不思議だと思っているんだけど昨晩は酔っ払っていたので口に出してしまっていました ふしぎだなあふしぎだわあと
  7. 太腿のところに少し前から青痣ができているんだけど昨日くらいにここ知ってるってぎりさんにたずねたら知ってるよって言われてときめいた
  8. 感情を把握するのが思っている以上にへたくそなのかもしれなくて、そういうの確かめてくれるひとさがしている そういう方法書いてるところさがしている

Powered by t2b