2011-08-28

  1. 九割くらいえろいつもりだし結構器用じゃないですがさつです > zrlqの本当の性格は『一割だけエロい。週に数回おもろい。一年中ドジ。ほぼ毎日優しい。結構器用。』です http://t.co/YR9fAId
  2. 襟足の残像だけがちらちらしている すこしだけ味気ない会話をした 何も決定的な事項があいだにはさみこまれていない関係性のままだった ずっと襟足ばかり思い出している 仮想襟足 白い後ろ首 短めに刈り上げられた襟足 思い出せないもののほうが多い
  3. 朝を思ったときには忘れていた 夢見なんて忘れている 襟足の映像で驚いた 驚いて放心した いまだに断片がこびりついている そんなこと知りたくなかった 忘れて居たかった 忘却が未熟であることなんか思い出さずに居たかった
  4. 思い出した 散髪したのってたずねたかったのにたずねられなかった あんなに短くしているの見たことがなかったから
  5. けしわすれたーかべにじごくのさにーでーい >すぴっつ
  6. @yu69ho こちらのツイート拝見してニコニコ動画tacicaをきくことにしました
  7. こないだの職場の飲み会、オタバコ忘れてしょんぼりした 女性がいつもより多かったしせまいところだったからまあ良かったか
  8. 【女ともだち/角田 光代 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/5l1vsWM#bookmeter
  9. これ笑いますねハイテクがすごすぎて RT@pocky29: iPhone5はホログラム&バーチャルキーボード実装! http://t.co/t5IDMoD
  10. スマートヒョン買うならあいひょん以外と思っていたけどこれはおもちゃとしてほしくなるなあこまるなあ まあ金銭的問題で困難だろうから心配いらないさー
  11. ビール飲む女子がまわりにいないからさみしいな……すこしだけな……
  12. ご近所の仲良しがほしい欲が定期的に起こる
  13. そういうときはご近所にぎりさんいるしと思って自分を諫める 火曜日の仕事帰りに一緒にジーンズ見に行く お金を忘れないようにする この土日は誰にも会ってない 誰にも会わなかったから平和過ぎてかなわなかった 平和で素晴らしかった

Powered by t2b