2011-09-01

  1. @odora3 ドキドキの提供が出来る立場というのはちょっとしたアコガレだったのでそういっていただけるとうれしみがほくほくします、とはいえ、口走っている内容はほこれたものではありませんが……
  2. 心地好い他人を生活に付帯させるとそれ以外のひととの人間関係が苦痛になりはじめてこまってきたとぎりさんに相談した 
  3. 利己的なのが先鋭化してるのがすごくこまる 身勝手がゆるされるところとゆるされないところを混同しはじめてる とてもとてもこまる
  4. そのままでもじゅうぶんすぎるくらい傲慢なのに 落ち込む 横柄なところがますます顕在化しておちこむ 
  5. すごい、自分は相応の魅力を感じる相手と交際を持ったりできるって思っているのが、すごい
  6. とてもじゃないけどそんなの、おっかないけどな 自分が魅力を感じてひきつけられるひとってえてして自分に興味を持ったりしてくれないもの
  7. 言葉面だといともたやすく、何かを為しているふりができてしまうので、手軽さに委ね過ぎてしっぱいする しっぱいしてもいのちおとさないしと思って何度もあやまちをくりかえしているけど、確実に何か重んじるべきものをすり減らしている
  8. 役割を与えられるとあらがおうとしないたち

Powered by t2b