2011-09-04

  1. @ohana_shi こんにちは わたくしの発言を、お言葉だなんていっていただけると恐縮してしまいます ありがとうございます、うれしく思います
  2. このクライアントどうしてリプライしたときにリプライ元のリンクをつけてくれなくなってしまったんだろう >tabtter
  3. 解決した サイドのツイートメニューから返信したら元つきで返信できるんだ 逆にしてくれればいいのに……サイドはほとんど使ってないよ……
  4. あ、勘違い……@抽出と返信を混同していた……解決した……はずかしい……
  5. @Low2580 安定志向ですか
  6. 結婚ごっこしようってフェレット飼うとか猫飼うとか二匹飼うとかフェレットと猫一匹ずつだと仲良くしてくれないかなとか婚約はぎりさんの誕生日で入籍は私の誕生日とかでもそれだと私の誕生日にクリスマス以外かぶるものが出てくるからやめようとか指輪は結婚指輪と婚約指輪と買うのかとか、した
  7. 結婚式はめんどくさいとか家族で食事するだけでいいとかでも娘親は娘の晴れ姿を見たがるものだとか、なにこれ結婚前提じゃんとかいうから結婚ゴッコなんだから当たり前だろばかなのって言ったらぎりさんが妄想ではもう結婚してるしいいかってさらっと言うから、え、もう結婚してるのって目を丸くした
  8. @Low2580 セロトニンが感情を安定させたりする神経物質と書いてあるのを読んだので、それで訊いてみたのでした どうでしょう、不安定もコントロールして安定したない状態の経験をつむみたいなので消化できたらなあみたいなのはあります
  9. だっておれ告白しないしっていうからなんだこの男って幻滅しかけた
  10. 告白しないけど、でも、結婚して下さいは言わないとな、って言ってたから、幻滅しなかった 助かった
  11. この母音を打ち間違えることに長けているくせどうにかならないか
  12. @Low2580 安定志向はたぶんそうなんですけどなんか不安定にみずから足を踏み込むみたいなたちもあるような気がするのでそれ安定志向じゃねえだろうとつっこまれそうなんですよね、へへ つまり結婚しません!ごあんしんください!所詮ごっこです!
  13. あ、新婚旅行のこと結婚ごっこでするの忘れたって言ったら、そうねまた今度ねって返されたから実はすこしへこんだしへこんが自分のこといやだった 別に流されたわけじゃなくて今度も結婚ごっこしてもいいよっていうニュアンスなのに遮断されたことを注視したからいやだった
  14. 子音もまちがえるからだめだな いつからこんなにまちがえるようになったんだろう
  15. へこんだこと気付かれたくなかったからなんともないようにそうだねーって言ってたけどそのそうだねーは生返事すぎてきもちわるかったとおもう
  16. @Low2580 複雑そうに見えますかというよりもこれが大人の恋愛に見えますかというのもふしぎなところだったりしてでも自分も目上のひとがそういうこと話していると、はああおとなーと思ったようなおぼえもあったりなかったりで、観察してもらう目の意識を確認できるのは面白いです、おほほ
  17. 「支えてもらいました ありがとうございました」 この文面が最後なんじゃないかなって受信したときに思った 現在形じゃないんだもん
  18. 喫煙女叩いてるスレあってそういうのはまあ面白がってのぞくんだけど、付き合うのはいいけど結婚はしたくないってレスしているひとがいて、そんなに頻繁じゃないにしても喫煙しない身としてはそんな女歓迎できないだろうに結婚の意思があるのはすごいなー 
  19. ほとんど吸わないんだけどね、禁煙ならしょっちゅうしてますと断言できます わたしにとって食事じゃないし、たばこ
  20. あー、あとね、煙草すってる女は前の相手の影がちらつくってひとはそういう女しか知らない自分というのを意識しましょう わたくしは喫煙してるかたとお付き合いした経験ございません
  21. ごはん一緒に食べて次に会ったときにご飯とセックスしたひとで喫煙してるひとだったことがあるくらい ヤニくさい口を吸ったのはそれきりだろうな
  22. そういう女が多いっていうのはあるんだろうけどさ、一概に決め付けちゃ、め、です
  23. すぐに他人を変人扱いするひとっていやな見方したら世界が狭いんだなとも思うし良い見方したら感覚が処女もしくは新鮮なんだなって思う (恋する凡人の”進化する前に戻って何もかもに感動しよう”というフレーズが頭をよぎる)
  24. 関連のことを散々くっちゃべっといてあれだけどいつから結婚はあこがれの対象になったんだろう それでいまもいろんな広告が結婚を激押ししてるけどもう結婚にあこがれてるひとってそんなにいないんじゃないのかな 女の子が憧れているのは大体「楽で安定のある守られた生活」じゃね、と

Powered by t2b