2011-09-05

  1. その感触を持つ理由がそちらのなかにあるのではないでしょうか、それを説明してください こちらはそんなことをした気分に陥っていないので
  2. 泣いてる絵文字にハートの絵文字とかつけてるひと見かけて、伝えたいことを詰め込み過ぎると何が伝えたいのかわからないよと思った(なにがいいたいんかわからんわって思った)
  3. My Top 3#lastfm Artists: 神聖かまってちゃん (37), スネオヘアー (24) & OGRE YOU ASSHOLE (14) http://t.co/s11BjZQ
  4. 社内ではじめてぎりさんに取り次ぐ電話をとったんだけど交際を知らないお互いを知っているひとたちの前でこんなに明瞭にぎりさんの上の名前を呼び捨てで口に出すなんて機会があるとは思いもしなかったので無駄にどもったし無駄に汗かいた そんなピンポイントな電話かけてこんでも某県下水道協会さんよ
  5. 同僚の女の子はその電話すごいおもしろそうにきいてたしあとでおもしろそうに話しかけてくれたしわたしもスンゲーおもしろかった いや、おもしろかったです (どもったしあせかいたけど)
  6. 不幸中の幸いは本人出払っていたから担当課の課長代理に電話しといてっていうだけで済んだこと まだ社内に残っていて本人に取り次ぎとかなっていたらもっとあせかいてたしどもってただろうなあ

Powered by t2b