2011-09-25

  1. @odora3 夜更かしは見送ってやはりねむくてねむっちゃいましたー
  2. ながさわまさみが銀杏をきくときいて一気に親近感わきそうになってるからやばい
  3. ビールあけた
  4. ビール空いた
  5. "感情とは(観客がいないと意味をなさない)社会的な記号なのである。" - 感情表現について (内田樹の研究室) http://t.co/8kz2t4fU
  6. "脳は自分が混乱しないように、都合よくものを見る" - 脳は見たいものしか見ない − 『海馬』池谷裕二糸井重里 (via poochin) http://t.co/RgJN64nn
  7. 観察されたいのか
  8. @kanzaki_tetsuo たまの贅沢ですねー、季節がらもうビールじゃなくてワインとかだなーという気分になりつつあるのですが昼間はガンガンいけましたよ
  9. @odora3 夏場はまったくやってきてくれなかったぶん恋しくて降伏してしまいましたね、へへへ
  10. 遠足の翌日の朝ごはん、冷蔵庫にほとんどなにもないから前日はお茶漬けのもとあるからそれでいいよねって話したけど朝起きて玉葱のみそしる作ったら、ちゃんとつくってくれたーってささやかによろこんでくれたのうれしかった
  11. ブランコに乗りながらいいとししたおっさんが靴飛ばしに付き合ってくれてうれしかった 飛ばしたあと靴をこっちのぶんも取りに行って持ってきてくれた 
  12. 帰りに使うつもりだった高速が台風の影響で一区間つぶれていて下道を使うことになった 地図見ながら下道かいくぐるぎりさんかっこよかった 
  13. そういうこともあって反省したいことが多い気がしているから今度会うときは反省会をしたいと思っている 本音のところでは役に立たなかったことをいやに思われていないかが気になっているだけなんだけど

Powered by t2b