2011-09-28

  1. お見送りした わたしはお休みの日でぎりさんおしごとの日はいつもお見送りを東向きの窓からする ぬいぐるみの青いプンプンと一緒に見送る
  2. 肌荒れが気になったのでぎりさんのお顔に試供品の化粧水ぴちゃぴちゃと塗ってさしあげた オルビスはわたしのだからだめって言った
  3. 冗談じゃないやつで、悲観的に状況を説明していないとおちつかないひとってたいへんだなあ 
  4. 不行き届きな発言したい
  5. 金持ってるし余裕あるのはまあそうかもなとは思うけど話が面白いとは一度も思ったことないな 話が面白いは完璧外部委託で供給してる 一緒に話してると楽しい、ならある わたしはぎりさんからしたら年下の女だがちっとも肌はきれいじゃないし中途半端にバカじゃないから扱いづらいと思う
  6. 早漏と遅漏が予告なくいれかわるぎりさんだけど昨日まれにみる早漏を披露してくれたあとに、ふまん、とおっぱいいじりながら言ってたのはかわいかった 昨日はわたしが、かれしかのじょごっこしましょうと誘ってぎりさんがそれに同意してから半年だった
  7. リア充って言葉を知らないようなひとと交際するなんてねえ、思ってもみなかったよねえ

Powered by t2b