2011-09-30

  1. @delta6626 そのステレオタイプをどう咀嚼して自分の形式として採用しているかにもよるかと思ったりするんですよ 取捨選択を経たステレオだと尚良い、とかかんとか
  2. 酔っ払いが管巻いてなにを喋ろうとも本気で取り合われないというのは安心として機能するのではないだろうかと、酔っ払いが考えるわけです
  3. @delta6626 それではまず貴方が何を我慢しているかを教えてもらうところからはじめましょうか、と、真摯に
  4. @Low2580 愛がどうたらというのはどうして削除されてしまわれたのでしょう(リプライしようとしたら消えていたので)
  5. @Glico30tome なんだかでもそのくそ怖い論文、興味がわいてしまいます、どうしてかしら
  6. 朝、外に出てみると空気が花粉をはらんでいるような気分がした 季節的な花粉のように思えて、その実態を体験からたぐりよせようとした なかば空気のゆらぎを求めた そんなものはどこにもなかった
  7. 自分に見合っているものを要求しているかどうかということをよく考慮していきたい

Powered by t2b